手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


秘密兵器1号


PENTAX67 SOFT120mm F3.5 AGFA RSXⅡ 200

こんばんは^^
今日は寒い中、名古屋方面に日帰り出張でした。

まずは、先日中古で買ったソフトレンズでのアップですv
前から気になっていたレンズなんですが、中古で安く買えました^^

何ともノスタルジックにうつりますねえ。
古い学校の校舎とかポートレイトにいいかもしれません。

ばけぺんはでかいカメラなんでたびたび持ち出すには骨がおれますが、このレンズで色々な物を撮ってみたいもんです(^^v

« 迷路|Top|ヤッホ~v »

コメント

gikou>ossanniichanさんへ

こんにちは^^
こちらこそご無沙汰しております。
ソフトレンズには哀愁のある被写体が似合うのかも知れませんね。
それと光線の具合がポイントかなって思っています。
冬の木漏れ日を撮ってみたいレンズです(^^v

こんにちは^^
ご無沙汰しております^^;

いいですね~^^
哀愁感たっぷりで。。。

何気ない1枚ですが、すごく惹かれる1枚です!

gikou>るるるさんへ

神秘的に写っていますか~^^
絞りを変えることで「モヤッと」感を調整できるのですよ。
何となく懐かしさを感じる被写体を探しにいかなければ(^^v

gikou>ふぅさんへ

こんばんは^^
ふぅさん がんばっておられますね。
粟島いいでしょうね。
来年の春まで行くのは難しいかもです。

でも、ふぅさんこのレンズを使うボディを見たらビックリされると思いますよ^^;
通称「バケペン」ですから(^^v

gikou>鍵コメさんへ

こんばんは^^
また機会がありましたら、ご一緒にどうぞ(^^v

gikou>しゃらりさんへ

どうも~です。
「バケペン」は重いです^^;
このレンズは前々から欲しかったんですが、安くならなかったんです。
何でもかんでもこのレンズでっていかないところがミソですね。
まあ、あんまり考えずに撮りまくってみます。
体力が続くかなあ(^^v

すごい、神秘的に撮れていますね(と素人コメントですね^^
ブランコが懐かしさをかもし出していますね~

こんにちは
このレンズで粟島を撮ったらどんな感じになるのかなぁ・・・
激務の合間をぬってお越しください
お待ちいたしております

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおおおおおおお!

これは、なんて、すてきな。
ほんとドキドキしちゃう写りですねー。
「詩を書くみたいに撮りたい」って、よくあたしは言うんですが。
これは、ほんと、詩ですね!すてき!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/542-631c11b2

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

