手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷路


PENTAX67 SOFT120mm F3.5 AGFA RSXⅡ 200

今月は月初から忙しくって、迷路の中をグルグル周っているような毎日を過ごしています。
ボ~としていても年は越せるんですが、なかなか周りがそうさせてくれません。

ノンビリとこのレンズに合う光景を探しに行きたいもんです(^^v



200712018.jpg
PENTAX67 SOFT120mm F3.5 AGFA RSXⅡ 200

« 密会|Top|秘密兵器1号 »

コメント

gikou>よーすけさんへ

こんばんは^^
中古品なので安く買えました。でかいフードがおまけに付いてきました。
67はNIKON用のレンズアダプターがあるみたいで、いずれはそちらもって思っています^^
本格的な撮影が出来なくて悶々としております。

なんせ67は重いんで日夜筋トレに励まなくては(^^v

gikou>kokorobiさんへ

こんばんは^^
年々年末が忙しくって、キツク感じるのは歳のせいでしょうか(^^;
kokorobiさんも帰りの「お茶」が出来なくて溜まっておられるでしょうね。
世の中クリスマスムード一杯なのに日々の現実に夢を見ることが悲しい今日この頃です^^ゞ

一度、ご一緒したいもんですね(^^v

こんばんは~

おぉっと、SOFTレンズですか!
3年前くらいに中盤SOFTレンズ欲しいがために、本気でFUJIのGX68を買おうか悩んでいた時期があったりします。
カメラが激重のため購入断念なんてオチなんですが(笑
なんだかんだといいつつ、ハッセルのSofterは買えずじまいですし。。

それにしても優しいボケ味がいいですねぇ。
使い応えがありそうで楽しそ~v

私も時間ないです

ストレスが溜まって苦しい日々です。
でもこんなのストレスって呼ばないとも言われますけれども。。
忙しいにもホドがある。。そう思いながらも頑張っておりますが・・;^_^A
まあ・・私は強いからそういいながらも生きながらに耐えることができているのですけれども。。
カメラ持って出かけたいわw
gikouさんも頑張って下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/543-5edbc42a

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。