手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


初出勤


LEICA M6 SUMMILUX35mm F1.4 Kodachrome64
京都市 東山区 建仁寺境内

本日、月曜日より仕事が始まりました。
まず、朝が起きられないのが何ともツライですね(^^;
今週はノンビリいこうって思っていたのですが、明日から神戸、明石、尾道方面に出張に行って参ります。
天気は良さそうなんですが、写真を撮っている暇はないでしょうね。
仕事、仕事って自分にいい聞かせて、今週は終わってしまうのかな(^^v



« 街の壁画|Top|小さき体に »

コメント

なっちゃんこんばんは^^
この写真は雨が降った後の空なんですよ。

今晩は神戸で部活中です^^
もちろん仕事はきちんとしましたよ(^^ゞ

夜の神戸の街、おやじ2人での散策、撮影に行ってきました。
楽しかったですよ^^
また神戸で集まりましょうね(^^v

どうもこんばんは^^
いつもコメントありがとうございます。
今日はいい天気でした。撮影にはいかれたのでしょうか?

神戸で仕事の後、「われら銀塩組」のTOM組長と神戸で部活動しております。
神戸の夜の撮影会も楽しかったです。
明日は神戸から尾道に移動です。
もちろん仕事ですよ(^^v

gikouさん、こんばんは。

大きく見える空も、この写真のように屋根や木々の間から見える小さな空も同じ空だけど
写真に撮るといろんな表情が表現できますね。

お正月明けから相変わらず出張続きなんですね。
今頃ホテルでノビてる頃かな?(笑)
今日は暖かくて3月下旬の陽気だったようですが
写真撮れずに残念ですね。

お疲れ様です^^
皆さんお仕事忙しそうですね><
出張ってエネルギー使いますから。
お体気をつけてくださいね。

本当にお天気いいですよね。
雪も少しづつ溶けてきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/560-8d935eec

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

