手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


おつかれさま


LEICA M6 SUMMILUX35mm F1.4 Kodachrome64
祇園界隈

年末に撮った写真です。

年末年始に撮ったフィルムの現像があがってきました。
たくさん撮った割にはあまり出来がいい写真がなかったです(^^ゞ

仕事始めのこの1週間、出張もあったりしてハードでした。
週末は雨みたいなので、ゆっくりネガのスキャンでもして過ごします(^^v




« 朝の散歩道|Top|街の壁画 »

コメント

gikou>しゃらりさんへ

こんばんは^^
お元気ですか?

周辺落ちはなんだったんでしょうか(^^;
不明です。ストロボは長いこと焚いてないですよ~

それにしてもスナップ撮影にはあまり向いていないフィルムでしたね(^^ゞ

gikou>よーすけさんへ

こんばんは^^
ほんとにヘビーな1週間でした。
この連休も土曜日は仕事で昼まで会社で用事をしておりました。

よーすけさんも年末は飛び込み撮影だったんですね^^ゞ
どんな写真があがってくるか楽しみにしておりますよ(^^v

gikou>なっちゃんへ

こんばんは^^
姉さんはネガで頑張っておられるんですよね。

今年はポジフィルムにもチャレンジされてみてはいかがでしょう。
結構、露出にシビアなフィルムなので、持っておられるEOSで使ってみてくださいね。
ネガフィルムとは違う興奮を味わえますよ(^^v

gikou>TOMさんへ

どうも~こんばんは^^
先週はハードウィークでしたが、この週末もめちゃくちゃハードでした(^^;
コダクローム64自体が店頭からもう消えてしまいましたよ><
曇りや夕暮れ時には苦労したフィルムでした。

TOMさんもベルビア一筋でなく、いろんなポジ使ってみるのも面白いかもですよ(^^v

おつかれさまです^^

周辺落ちは、フラッシュですか?
いい感じですねー。黒と赤がすてきです。
コダクロームの赤が、なんとも言えず好きです。

こんばんは~

今週一週間お疲れ様でしたm(__)m

僕も年末にコダクロで撮った写真が2本分上がってきましたv
京都は撮ってないですけど(汗

スキャンがんばってくださいね!

12月に行った京都を思い出します。
周りの暗くなってるのは影ですか?
フィルム写真はわからないことだらけ・・
でも、それだからこそ面白いのかな?
この影で雰囲気が一段と出てますね。

gikouさんへ

Kodachrome64 の現像のことなんですが、海外へ現像を出すサービスがあるそうです、行きつけのラボでそんな記事がのってました(36枚撮 3000円位で 2週間ほど)
こんなフィルム一回使ってみたいですなぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/562-c481869f

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

