手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


線と線


ASAHI PENTAX SP Super-Takumar55mm f1.8 CENTURIA100
京阪宇治駅

こんばんは^^
更新が遅れております(^^;
何やかんやでバタバタしていて、いただいたコメントにお返事もできていませんm(_ _)m

今日の記事をアップするだけでも、あっぷあっぷしております。
日曜日には時間が作れそうなので、じっくりパソコンの前に座れそうです(^^v

« 強と優|Top|寒 »

コメント

gikou>ふぅさんへ

どうも
届きましたか?
PENTAXを使用する人が増えそうですね^^
デジとは別物なので、くれぐれも取り扱いにはご注意ください。

春の企画、楽しみにしていますよ。
天気は心配しなくって大丈夫ですよ。
なんてったって、ボクは天下の晴れ男ですから(^^v

gikou>ferdiさんへ

こんばんは^^
さすがferdiさんは見るところがちがいますね(^^ゞ

おっしゃる通り!
ノンビリいきましょう♪

でも急ぎすぎてえらいことになってしまいましたが(^^v

gikou>真之介さんへ

こんばんは^^

おいおいお探し中ですか?
堪忍してくださいよ~^^;って絶対見つからないと思いますよ^^

六角堂には何回も行ってみて下さい。
このお寺の中をいろいろ撮るだけでも、結構勉強になります。
なんか行きにくいなったなあ(^^v

gikou>なっちゃんへ

いやいや
これは線路の面白さを撮ったつもりだったのですが、現像があがってきたら不要なものが結構入っていただけですよ(^^ゞ

四国での部活はご苦労様でした^^
オヤジ二人組は喜んでいたでしょうか?お世話になりました。

ボクはなかなか行けそうにないですね。
暖かくなったらバイクでブィ~ンって行きますよ(^^v

こんばんは
昨日手元に届きました お天気のいい日にチャレンジ開始しますね 島の環境を考えるとまとめて焼いてまとめてアップ?かな?
早く組員になりますね 
あと春に企画しますね ぜひ・・・・・(お天気は保障できませんが)

大切に使わせて頂きます

線と線・・・・
画面の構成を楽しめる絵っていいですね。しかし私は、空気感と鉄と乾いた木材にもっと惹かれてしまいました。

お互いマイペースでいきましょう(笑

こんばんは!
最近は、会社の近くでgikouさんらしき人がいないか、
挙動不審の真之介です!
六角堂に行きましたよ!
私も写真を撮りに行こうと思います!

お疲れさまです。
お忙しい様子・・お疲れ出ませんように。

そう言えば、今日の写真線ばかりの被写体ですね。
さすがgikouさんの観察力はいつも鋭いです。

今日、こちらでの部活終了しました。
次回はぜひgikouさんもご一緒に♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/567-5d7d7c88

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

