手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


白い座布団


HASSELBLAD 500C/M PLANAR CF 80mmF2.8 FUJICOLOR PRO400N


先日の雪の日に撮った1枚です。
今日は朝から醍醐寺に五大力尊御影札をもらいに行ってきました。
9時頃に着いたのですが、境内は多くの参拝客でいっぱいでした。
しかし、風の強い一日でしたね。
あちこちでいろんな物が飛んでいました(^^;

さて、明日は早朝より我が写友Tom氏と北琵琶湖方面へ撮影に行ってきます。
何を撮って来るかは後日の記事をお楽しみに^^

そやけど雪大丈夫かいな
まあ、暑苦しいオヤジが二人いれば怖いもんなしやなぁ(^^v

« 北国の英雄|Top|お元気ですか »

コメント

gikou>るるるさんへ

こんばんは^^

冬嫌いといいながら、北海道に行って来られたんですね^^
雪は日常を別世界に変えてくれて好きなのですが、その雪の量によりますよね。
琵琶湖の北部はとんでもない雪でした。
あんなんにはチョット耐えられません(^^v

gikou>ponさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます。

たまに降る雪には魅力的で惹きつけるものがあります。
しかし、昨日の琵琶湖北部の雪にはそんな気持ちは吹っ飛んでしまいましたよ(^^ゞ

また雪景色もアップしますんで、見に来てやってください(^^v

gikou>Fmiさんへ

こんばんは^^

朝に積もった雪は手付かずで気持ちがいいですよ。
小学生じゃないボクはこの撮影の後、座ってみましたが(^^ゞ

昨日は地獄のような寒さでした(^^;
またアップしますんで、見に来てやってください(^^v

gikou>なっちゃんへ

こんばんは^^

夜の間にしんしんと降り積もったらこういう風になるのでしょうね。
昨日の雪は風が強くって、風情ある雪景色ではなかったようです。
まだまだ春は遠そうですね(^^v

gikou>harrietaさんへ

どうもこんばんは^^
ボクは雪を見るとはしゃいでしまいます(^^;

いや~座ってみたら違う世界が見えるかもですよ(^^v

座ったら大変なことになりますね
雪っていいですね
うちの方はなかなか積もらないので
なかなか雪の写真撮れないです
でも手が痛くなりそう

雪どこもすごいみたいですねぇ・・・冬嫌いの私にとっては雪は敵です(笑
いいですねぇ、お出かけ。
琵琶湖も寒いでしょうねぇ。
どうかお気をつけて

ふわふわの白い座布団ですね~
キレイに積もってます♪
小学生なら、座ってみたかも(笑)

明日は、さらに寒くなるという予報です。
北びわ湖、気をつけていってらっしゃいませ~

gikouさん、こんばんは♪

きれいに積もってますね~
先日の杭の上にお団子みたいに積もった雪もそうでしたが
背もたれの上に積もった雪が可愛くてすごくうけちゃう私って変ですか?
明日もきっと寒いので暖かくして行ってきて下さいね。
私は明日もスポーツカメラマンです。
寒いだろうなぁ・・・

わおw

観ているには、素晴らしい雪景色。
しかし・・絶対座りたくない”座布団”デス!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/601-42acb67a

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

