手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


冬の終わり


HASSELBRAD 500C/M PLANAR CF 80mmF2.8 KODAK 160VC


いや~何やかんや言っても3月ももう終わりです。

しかし、ここ2.3日寒いです~
刈り上げた首筋に風が冷たいです(^^;


« 華やかさの裏側|Top|日差しの中で »

コメント

gikou>桃太郎さんへ

遠いところからコメントありがとうございます^^
詩的な写真でしょうか?
ボクはそんなにロマンチストではないです(^^ゞ

この写真はハッセルブラッドっていう上から覗くカメラで撮ったんですよ。

そうか、自家床屋はお金取るんですか。
パパさん床屋に行った方が安くつくっておっしゃっていませんか(^^v

gikou>しゃらりさんへ

こんばんは^^
お褒めのコメントありがとうございます(^^;
喜んでいただいて光栄です。

自分的にはボツ写真だったのですが(^^ゞ

最近はなかなか撮りに行っている暇がないんで、悶々とした日々を送っています。
桜も電車の中から眺めるだけです。
早起きするしかないかな(^^v

gikou>ponさんへ

こんばんは^^
いよいよ新学期がはじまりますね。
がんばってよ~

いや~頭も寒いし、財布も寒い花見シーズンって嫌になっちゃいますね(^^v

gikou>シロクロプーさんへ

コメントありがとうございます^^
先日はお手数をおかけしました。

この写真で何か想像していただけのでしょうか。
桜が満開になってきたので、冬は終わってしまったのでしょうね。
でも、この寒さはこたえます(^^v

gikou>シェイドさんへ

コメントありがとうございます^^
シェイドさんもその後、お体の具合いかがでしょうか。

もっと暖かくなると思っていたのに、ほんと風邪をひきそうなぐらい寒いです。
4月は何やかんやと支出の多い月ですね。
でも財布の丸刈りだけは避けたいものです。
くれぐれもご自愛くださいね(^^v

gikou>Fmiさんへ

こんばんは^^
今日も決して暖かくなかったです。
花冷えっていうのでしょうか、むき出しの首筋にはこたえます(^^;
おかげさまで体調も日一日と元に戻ってきました。
いい季節になってきたのですが、なかなか忙しくって桜を見に行く時間と気持ちが持てません。
朝早く起きてどっか行くしかないと思っています。
でも、起きられないでしょうね(^^v

gikou>なっちゃんへ

こんばんは^^
いつの間にか冬は終わってしまいましたね。
丸刈りもだいぶ慣れてきましたが、行く先行く先で髪を切った理由を聞かれる毎日です(^^ゞ

4月に入ってまだ1本も写真を撮っていません。
中判くらいの枚数が手軽に撮り切れるんでしょうね(^^v

gikou>ICHIさんへ

こんばんは^^
こめんとありがとうございます。

あっという間の3月でした。
ほんと1日が短過ぎます。
年いってもやりたい事が多すぎるのでしょうか(^^v

みなさまコメントありがとうございます

 

gikouさん、こんばんは。*^ ^*

こちらの一枚、タイトルの通りに冬の最後を物語っているかのようです。
詩が流れています・・・
gikouさん、道端に寝そべって撮られたのですか?^ ^

追伸:我が家の床屋さん、ちゃっかりお金とってます。(笑)
    現像費用抽出です。v

お風邪には気をつけて下さいね。^ ^

パソ画面に写真が映し出されて
「いやー、なにー。」って言っちゃいました(笑
危ないヤツになった理由は・・
この写真、めっちゃ好き!
もう、ツボはいりまくりです!
素敵な写真で、気持ちが嬉しくなりました。
ありがとうございます!

もう桜満開で春って感じがしますが
さっ寒い!
また冬がって!
風も強いし
写真撮りに行こうと思ったのにな~

冬の終わり、久しぶりに、かなたを想像さす写実にスガスガしを感じさせられています。
本当に冬は終わりました。

拍手喝采!

丸刈り・・・。

首筋から風邪をひきそうですね。
もしかしてもうひいてしまったかもですね。
帽子をかぶってマフラーをして寒さ対策をしてくださいね。

パソコンの調子が悪くて困っています。
昨日は写真全然見ることが出来ませんでした。
勝手で落ちてしまって・・・。
病院代もかかっているのに買い替えなんて
辛いです。

私の財布も丸刈りになりそう・・・(泣)

gikouさん、のんびりですよ。

gikouさん、こんばんは。
刈上げた首筋。
今日はとっても冷え冷えしてしまったのではないでしょうか?

体調が戻りつつあるとのことでほっといたしました。
私にアドバイスくださったこと。
先輩もどうか無理をなさいませんように^^

いよいよ4月ですね。
gikouさんが待ちわびてらした「緑の季節」がやってきますよ!
あ。でも、無理はくれぐれも・・・。

gikouさん、こんばんは~♪
やっと寒い冬が終わりましたね。
今年は雪が多くて最初はわいわい喜んでたんですが、寒がりの私は早く春が来ないかなと待ち焦がれていました。
でも、まだ肌寒い日があるのに丸刈りとは!
頭から風邪引かないようにしてくださいね(*´m`)
週末マシカク写真じっくりゆっくり6枚撮りました。
早く撮り終わって現像に出したいです♪

そうですねえ。3月終わっちゃいますねえ。
昔、大人たちが「時間が経つのが早い」と言っていた意味を痛感する今日この頃です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/606-e3408d9e

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

