手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


ん?

yakanhana.jpg

CANON DEMI-S F1.7 T-MAX400

花を愛するということ 歩道の片隅で見つけました。
あまりに自然だったので、一瞬分かりませんでした。

本当に花を愛する人なんでしょうね。
なんと遊び心のある方なんでしょう。

花を愛することって、人を愛するように
素敵なことですね。

« 市比賣神社|Top|ここから »

コメント

>あーるえむさん
コメントありがとうございます。

最初、このやかんを見つけたときは、目の錯覚かと思いました。
いままで気づかなかったことが、ブログを始めてからより気づくようになりました。
皆様のおかげです。

人を愛するってことは、いいことですよ。
いろんな気づきを与えていただけます。
僕は、やはり女性は大好きです(^^v

花を植えた方はもちろん、それに目を留めた
カメラマンもなんと遊び心のある方なんでしょう!! 

花を愛するって、本当に素敵なことですよね。
人を愛するより、私には簡単です・・・

すてられずにいる、古いやかんの使い道が
決まりました(^o^)丿

ありがとうございました<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/61-7cd41d63

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

