手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


皆々さま

たくさんの励ましのメールありがとうございます。
みなさまお一人ずつにコメントをお返しすべきなのでしょうが、ご勘弁くださいm(_ _)m

身体の状態もだいぶ良くなってきたみたいで、多少のふらつきはありますが当初ほどの絶望的な症状(汗)はほとんどありません。
基本的に医者嫌いの人間にとって、今回ほど医者を頼りにしたことがありませんでした。
でも、やっぱり指示通りに薬も飲みませんでしたけど(^^ゞ

皆様のご声援に励まされ、おかげさまでボクも元気になってきました。

周りはいつの間にか暖かな春日和です。
桜の開花もチラホラ聞くようになりました。
どこかへ出かけたいのですが、ちょっと自重しときます(^^;

またボチボチとアップしていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします(^^v

200803005hassel.jpg
HASSELBLAD 500C/M PLANAR CF 80mmF2.8 RVP 100F

« いつもの自分で|Top|公園まで »

コメント

gikou>ICHIさんへ

どうもどうも ただいまです^^

いい季節にになって、気は急くのですが(^^;
まあノンビリやっていきますね。

最高回転数に限界を感じるようにもなってしまいました~^^;
まあボチボチ写真撮っていきますんで、これからもどうぞよろしくです(^^v

gikou>るるるさんへ

こんばんは^^
ご心配をおかけしました。

えっうっ(汗)
電話でって緊張します(^^ゞ
そうして患者をいじめちゃだめですぜぇ~(^^v

お帰りやす。
徐々にゆっくりと回転数上げていきましょう。
最高回転数にあげるためには、しっかりしたウォーミングアップが欠かせません。
ぼちぼちと、ぼちぼちと。

良かったです、お元気になられて。
いつもこれしかいえませんが、どうかご無理なさらずに。
今度は電話でおしゃべりしましょうねぇ(笑)、粟島で^^

gikou>シェイドさんへ

ただいまです^^
ご心配ありがとうございます
あんな経験は二度としたくはありません(^^;

まだフラフラ感は残っていますが、いろんな意味でモチベーションは上ってきています。
おっしゃるように無理をせずにノンビリいきます。

シェイドさんもぜひとも体調を整えて、花見を楽しんでくださいね(^^v

gikou>MAKOTOさんへ

どうもご無沙汰しております^^
もうなんとか復活しておりますよ。ご心配なく~

過労という自覚がなかったんで、それが一番の問題だったのでしょうね(^^ゞ
おっしゃる通り身体が資本ですから、自己管理をきっちりしていきます。
MAKOTOさんも若いからと無理は禁物ですぞ~
ありがとうね(^^v

harrietaさんへ

harrietaって呼び捨てすみません。
harrieta様へですm(_ _)m

gikou>harrietaへ

どうもご心配をおかけしました(^^ゞ
そんなに頑張りすぎた気はないのですが、やはり歳にはかてないのでしょうか。ちょっとそのショックが大きいです(^^;

基本的に医者、薬嫌いなので出来るだけ眠るようにしています。
でも、いつの間にか春が通りすぎていったみたいで寂しい気がしております。
のんばりやっていきますんで、見放さんといてな(^^v

gikou>なっちゃんへ

こんばんは^^
京都に来られていたのですね。
ちょうどその頃は、点滴生活真っ最中でした(^^;

自分的には無理をしている気がしないのですが、やっぱり年なのでしょうか?
まあ、のんびりとやっていきますんで、これからも暖かく見守ってやってください。
京都写真、後でゆっくり見させていただきますね(^^v

gikou>ferdiさんへ

ご心配をおかけしました^^;
何とかフラフラしておりますが、復活できたみたいです。
ゆっくり更新していきますめ(^^ゞ

土塀って以外に見つけるのむつかしいですね。
どこか人が寄り付かない所を見つけ出したいものです(^^v

gikou>yoshiさんへ

こんにちは^^
ご心配をおかけしました。

あまり人の行かないような有名な寺院の裏は、手入れもされずにこういう状態です。
いつ崩れてもおかしくないようですね。
何年も風雨に耐えてきたこういう土塀に何故かひきつけられます。
yoshiさん休まれるのですね。
これからいいシーズンになるのに残念ですが、パワーを貯めて再開されるのを楽しみにしております。
フラフラの身でえらそうにですが、くれぐれも無理をされませんように(^^v

こんにちわ

昨日に続きコメントします。
gikouさんが、元気になられたのに、私事ですがサイトを少し休む事にしました。再開の際にはコメントさせていただきますので、またよろしくお願いします。

おかえりなさい。

医者の指示通り薬は飲んでくださいね。^^
お元気になられたようですね。
健康が一番です。

虚弱体質の私が言うのですから間違いありません。(笑)
高貴寺の土塀を思い出しました。
桜並木があって素敵なところなんですよ。
私も体調が戻ったら行って見たいと思います。

くれぐれもご無理なさら無いようにしてくださいね。
更新はいつでも出来ますから・・・。

gikouさん、体調崩してたんですね。
知りませんでした…。

過労は体にはよくないですから、あまり無理をなさらないように気をつけてください。
自覚症状が無いというのも確かに困るところですけど…。

全ては体が期本ですから!!!
体が元気じゃないと仕事も遊びも出来なくなってしまいますから!!

頑張りすぎデス。

私もお薬はもらっても即効ゴミ箱行きが多いかな;^_^A
お薬は「毒」ですからね。自然治癒が一番。
そうなるとたっぷり休養と栄養を摂るしか人間はできないのですからね。
無理はしないようにして下さいヨw

良かった・・ちょっとほっとしています。
でも、油断は禁物!
いつも無理するgikouさんだから心配しちゃいます。
コメント返しは気にしないで下さい。
誰も怒る人なんていませんよ。
柔らかな春の陽射しのように今回の京都も優しく私を迎えてくれました。
いつもいつも京都は大好きです。

復活おめでとうございます。
とはいえ、無理なさらずgikouさんのペースで更新なされて下さいね。

土壁に春の陽射しが当たる様は、見ている側までが暖かくなってきそうです。

gikouさん 元気になられたようでなによりです。
やはり身体が第一ですからね。

この写真は風情があっていいですね。今このような土壁は地方ほどないように思います。古いものを壊しどんどん新しくなっています。昔からの技術は残していきたいものですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/612-446d96d9

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

