手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもの自分で



H203007.jpg
HASSELBRAD 500C/M PLANAR CF 80mmF2.8 RVP 100F

« 優しさと静寂|Top|皆々さま »

コメント

>例の件

了解しました。
gikouさんこそ、お元気そうで何よりです(笑)

gikou>ferdiさんへ

こんばんは^

ぜひぜひ逝っちゃってくださいね^^
中判を使い倒せるのは若いうちかもしれませんよ。

エレクトロ全制覇おめでとうございます。
それと例の件、お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします(^^v

いえいえ、ピントが意図したものであろうとなかろうと、結果的に醸し出された雰囲気は素直に好きですよ。

>悩んでいないでサッサとべケペン逝ってくださいよ(^^)

ぐへぇ(爆)
実は、先日エレクトロMCをゲットしたので遂に「欲しいエレクトロ」が全て揃い、一段落した所なのです(と言いつつ、またまたCCを買ってしまった私・・・)。よって、これからは実写の人になります。
バケペンやハッセルの様なカメラでないと撮れない、空気の存在を強く感じられる世界に強い憧れを抱いているので、近い内に私も中判に手を出す事になるでしょうね。

gikouさんのせいだ!(大声

gikou>ferdiさんへ

こんばんは^^

今回の写真はピントが甘くってチト恥ずかしいです(^^;
中判のピントは結構シビアですね。

ferdiさん 悩んでいないでサッサとべケペン逝ってくださいよ(^^)
あのカメラを使いこなせるのも若いうちかもですよ。
ボクは体力的に厳しくなってきました。
キエフも面白いでしょうが、ブロニカS2あたりもいかがでしょうか(^^v

gikou>あーるえむさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます。
今日は天気がいい中、神戸まで仕事に行ってきました。

この椿の写真ピントが甘いんで、ちょっとお恥ずかしいです(^^;

元々そんなにハイピッチではないんで、これからものんびりいきたいです。
桜のシーズンを向かえて気持ちは高揚しているのですが、皆さん桜の花をアップされるので、ボクなりのネタを考えています。

3月は何やかんやと忙しい月でした。
今月中はノンビリして4月からがんばって行きたいと思っております。
これからもどうぞよろしくです(^^v

やっぱり中判一眼レフの世界は独特ですね。我が家のリコーフレックスやフジペットでは、この独特の空気感は出せません(当たり前か)。

・・・・・バケペンいっちゃうしか無いのでしょうか(笑)。
それとも某所に売れ残っているKIEVのジャンクかな?

gikouカラーが復活の兆し…♪

こんばんは。今日はやや肌寒く、夕方から雨になりましたが、ここ数日春めいてきましたね。
体調もかなり良くなられたようで、ちょっとほっとしています。
無理なさらず(仕事もですよ!!!)、ぼちぼち楽しんでくださいね。
これはまた、gikouさんらしい、鋭くも優しい視点ですねぇ~。
落ちた椿の花が行く春を少し止めてくれるような、思わず足を止めたくなる…
感じかなぁ。では、まだまだ養生されますよう<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/613-822b78ef

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。