手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


優しさと静寂


HASSELBLAD 500C/M PLANAR CF 80mmF2.8 RVP 100F

フラフラになりながらも持ち出したのはハッセルブラッドでした。
使い始めて日は浅いですが、もうなくてはならないカメラになってしまいました(^^ゞ

静かな寺院の片隅でご声援いただいた皆様に感謝しながら撮った1枚です。
これからも自分が感じるものを素直に撮り続けたいです(^^v

                                        合掌

« 日差しの中で|Top|いつもの自分で »

コメント

gikou>真之介さんへ

こんばんは^^

だいぶ良くなってきたのですが、ふらつきだけがちょっと残っています(^^;
これも日にち薬かなって思っているのですが。

ボチボチとは思っているのですが、いまの季節じっとしているのは少し厳しいです(^^v

gikou>よーすけさんへ

こんばんは^^
ご無沙汰しております。
おかげさまで何とかがんばっています。

誰と競うわけでもないんで、ノンビリやっていきます。
でも今の季節は落ち着きませんね。
よーすけさんも無理しんようにね(^^v

gikou>しゃらりさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます。

ほんとこれを撮ったときは感謝の気持ちでいっぱいでした^^
いつも穏やかな気持ちで写真を撮り続けたいものです。

のんびり撮っていきます。
しゃらりさんもお体大切にがんばってくださいね(^^v

gikou>ferdiさんへ

こんばんは^^
そちらは桜は満開になってきたのでしょうか?

そうですね機材は出来るだけ軽くしたいものですね。
でもどうしても欲張ってしまうんで(^^ゞ

ここは小野小町で有名な随心院の裏の方なんです。
人もまばらで、静かな所でした。
こういう所の方がいい空気感が撮れるのかもしれませんね(^^v

gikou>シェイドさんへ

こんばんは^^
お気遣いありがとうございます。
天気のいい休日はじっとしていられません(^^ゞ
おかげさまで大分調子が戻ってきました。
まだまだ無理はしないようにしています(^^;

珍しい石灯ろうだったので、どちらから撮ろうかと思案しましたが自分としてもいい感じで撮れて喜んでいます。

無理せずにボチボチやっていきます。
ちなみにこの土日はおとなしくしていましたよ(^^v

gikou>ponさんへ

こんばんは^^
ボケいいですね。
何でも開放なんで、どうしてもそうなってしまいます(^^ゞ
ピント合わせがきびしいですが・・・

お心使いありがとうございます。
これからもがんばっていきますんで、どうぞよろしくです(^^v

gikou>harrietaさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます。

ぬくもりが伝わりますか~^^;
それは愛なのかもしれませんね(^^ゞ

これからも何か感じてもらえるような写真を撮り続けたいものです。
変なことで喜ぶharrieta女史もがんばって下さいね(^^v


gikou>るるるさんへ

こんばんは^^
いや~皆さんからご声援いただき感謝感激でした。
信頼ってどんな信頼でしょうね(^^;

あちこちで桜が咲き始めてちょっと焦り気味です(^^v


gikou>なっちゃんへ

こんばんは^^
もうふらつきもだいぶなくなりました。
この週末は写真を撮りに行こうとはりきっていたのですが、あいにくのお天気になってしまいました(><)

なっちゃんはマシカク写真撮られたんでしょうか?
楽しみにしておりますよ(^^v

こんばんは。
「復活したんだぁ~」と思いながら読んでいると、
「フラフラになりながら・・・」とあったので、びっくりw(°o°)w
あんまり無理せず、ボチボチいってくださいね!

こんばんは~。
お体回復に向かっているようでなによりです。
無理しないでくださいね(汗
ですが、、、アップ楽しみにしていますv

静かで暖かで。

やさしい写真ですね。
そんな気持ちで、撮られたんだろうなあって思います。

無理なさらずに、のんびり写欲を満たしてくださいね^^
のんびり、待っています^^

gikouさんの写真をもっと見たい気持ちはありますけど、体調を押してまで無理はされない方がよいかと・・・。もしくは、軽量な機材を使って身体の負担を減らすのも良い方法かと思います。
エレクトロとか。(←気にしないでください)

とはいえ、今回の写真も空気感に満ちていて引き込まれそうです。奥行きを強く意識してしまう構図も勉強になります。

gikouさん、・・・。

駄目じゃん。(笑)
いつでも写真は撮れますよ。フラフラじゃ駄目でしょう。

でもこの石造りの円柱の中の丸が三日月になって
向こうのライトがお月様。

狙ったんですね。
いいショット。^^
私も好きです。
でもあまり無理をしてはいけませんです。

背景のボケボケなのが大好きです

お体にお気をつけてください!
500CMかっこよすぎです!
写りも見た目も満点です!

あのお。。。

こんばんはw
gikouさんのいいところは、写真にぬくもりが感じられるところだと思っています。
これからもそんな写真を撮り続けて下さいヨ。
待ってます。

呼び捨てされて喜んでいるharrietaさんデシタw

感謝、できるって素晴らしいですね。
でも皆さんがここで心配なさっていますね^^
それもgikouさんへの信頼の大きさかも・・・私もgikouさんのお写真のアップは嬉しいです。

もう春だぁ・・・こちらも桜が膨らんできています。

こら~!
gikouさん、ふらふらになってまで写真撮ったらだめでしょ!
休まなきゃ・・(>▽<;;
でも、gikouさんには休んでもらいたいけど撮ってもらいたい・・
複雑な気持ちです。
この写真、ほんとにgikouさんらしくて私のツボです・・
私もマシカク写真、この週末頑張ってみますp(^-^)p

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/614-56501260

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

