手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


日差しの中で


ASAHI PENTAX67 SMC TAKUMAR 135mm f4 RVP F
H203008.jpg
HASSELBRAD 500C/M PLANAR CF 80mmF2.8 RVP 100F

寒い週末でした。
土曜日の朝に床屋に行って「丸刈り」にしたので、余計に寒さがこたえます(^^;
でもこれで朝、髪の毛をセットする手間がなくなって楽になります。

あちらこちらで桜の開花を聞くようになりました。
青空の暖かな日にノンビリと桜を撮りたいと思っているのですが、そんな上手いこといかないでしょうね(^^ゞ

好きな椿の花ももう見納めです。
また、来年会おうね(^^v

« 冬の終わり|Top|優しさと静寂 »

コメント

gikou>るるるさんへ

鳥取も開花ですか^^
どこに撮りにいかれるのでしょうか。

椿は桜ほどの華やかさはないですが、ポトリと花が落ちる様が何ともはかなくて好きなんです^^

るるるさんが撮る桜、楽しみにしていますよ(^^v

gikou>ICHIさんへ

今日も小雨まじりで寒い1日でしたねえ。
あちこちで桜の開花情報を聞くと焦ってしまいますね。

今週末ぐらいが見ごろになってくれるとありがたいのですが。
まあ、アカンかったら海津大崎があるじゃないです(^^v

gikou>桃太郎さんへ

どうもコメントありがとうございます^^
お気遣いありがとうございます。

ここ2,3日寒い日が続いています。
毛が無くなった分、こたえます。

柔らかく写るのは、開放値で撮るからかもしれませんね(企業秘密)
桃太郎さんも苦手を作らずに色々とチャレンジしてみてくださいね。
いいですね自家床屋
丸刈りは経済的で衛生的で究極の髪型かもしれませんね(^^ゞ
でも今日、出勤したら皆ビックリしていましたよ(^^v

丸刈りですか^^
これからは暖かくなるので、いい感じになるでしょうか?
桜が鳥取でも咲いていました。
これから撮りに行く機会も増えそうです^^

椿お好きなんですね。
まだ鳥取は咲いていますねぇ・・・。

寒かったですねえ。週末。
カメラ日和になるかなあと思っていたのに・・・。

桜。いつぐらいになりますかねえ。
今週末までもつかなあ。

gokouさん、こちらでははじめまして♪
私も実はgikouさんのお写真に惹かれて
何度かお邪魔させて頂いていました。*^ ^*

ご体調はいかがですか・・・?
そちらもまだ寒いのですね。
暖かな春の陽射しの中での桜
とても楽しみにしています。^ ^

椿もgikouさんが撮られると、派手さが和らいで、とても趣きのある表情になりますね。(私は赤や紅色を撮るのがどうも苦手なのです。色や表情がつぶれてしまうのです;;)

丸刈り。
嬉しい偶然です。^ ^
今朝、うちのパパさんを丸刈りしました。
我が家は私が床屋さんです。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/615-396c5260

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

