手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


それぞれの桜


NIKON F2 PhotomicA JUPITER-9 f2 DNP CENTURIA100

こんばんは
昨日、今日と泊りがけで神戸に出張しておりました。
相も変わらずバタバタしております。
貧乏ヒマ無しとは上手く言ったものですねえ(^^;

今日はボクにとっては記念日だったのですが・・・(^^ゞ
明日はゆっくり出来そうです(^^v

200804F2002.jpg
NIKON F2 PhotomicA NIKKOR-H・C Auto50mm f2 DNP CENTURIA100
200804F2003.jpg
NIKON F2 PhotomicA JUPITER-9 f2 DNP CENTURIA100

« さくら|Top|やっと出会えた »

コメント

ぎこう>よーすけさんへ

こんばんは^^
ご無沙汰しております。お元気にやっておられますか(^^?

なんで日本人って桜のを見ると落ち着かなくなるんでしょうね。
やっぱ一番好きな花なのでしょうね。

ぼちぼちアップしますんで、また見にきてやってくださ(^^v

ぎこう>シェイドさんへ

こんばんは^^
お体いかがでしょうか。
ボクはなんとか戻ってきたかなって感じです。

ちょっと足を伸ばせば、どこにでもあるような桜並木です。
京都の観光名所はどこも近寄ることも出来ないぐらいの人でした(^^;

ありがとうございます。ただひとつ歳を喰っただけです。
でも親からもらったたった一つの命、大切にしていきましょうね。
シェイドさんもお大事にね(^^v



ぎこう>なっちゃんへ

こんばんは^^

焦る気持ちは良くわかりますよ。
だって桜は待っていてくれませんもんね^^;

でも、撮るのに精一杯でゆっくり桜を愛でることが出来なかったのは残念ですね(^^ゞ
だって、もう来年まで見ることできないんですよ~

粟島での今年最後の桜、十分に満喫してきてくださいね~♪
行けなくて残念無念(^^v

ぎこう>桃太郎さんへ

こんばんは^^
今週はハードな1週間でした。

ん~ただひとつ歳を喰っただけです(^^;

桜が咲く頃は、何か新たなことが始まるんですよね。
一人涙するとはなんとロマンチスト(^^)
ボクも桜の木の下のベンチに座って色んな事を思い出していましたよ(写真はないですが^^ゞ)

桃太郎さんのブログの記事読みましたよ。
変な現象にお困りのご様子。
またコメントします。少々お待ちを(^^v

ぎこう>Fmiさんへ

こんばんは^^
今月は神戸には3度足を運びました。
月末にはもう一度行く予定です(^^;

桜を見てみんな何を思うのでしょうか?
色んな事をこの花は思い出させてくれるような気がします。

ん~んまたひとつ年を喰ってしまいました(^^v

こんばんは~
ついに桜の写真がきましたねv
こうやって、桜を満喫しながら人それぞれ平和な日を過ごしている感じが伝わってきます。

またお写真楽しみにしてますね~。

こんにちは

今年は私の通勤コースの桜とユキヤナギを
見ることが出来ませんでした。

身体の事がなければ・・・でもこうやって
色々な桜を見せていただけて喜んでいます。

何の記念日だったんでしょうね?
おめでとうございますって言っておきます。

それぞれのさくら。
その通りですね。^^

桜への想い

gikouさん、こんばんは。
桜への想いって人それぞれなんでしょうね。
昨年はうまく桜が撮れなくて今年こそ頑張ろうと思って撮りました。
でも、撮ることばかりに夢中で純粋に楽しめたのかなぁってちょっと疑問に思ってしまいました。
この日曜日、昨年gikouさんが魅了された粟島の桜の絨毯を楽しんできます。
gikouさんは行けなくて残念だったけど頑張って撮ってきますね。
楽しむ事も忘れないで・・

gikouさん、こんにちは。
ご出張お疲れ様でした。
何の記念日でしょう・・・?*^ ^*
明日はゆっくりと出来る様で良かったですね♪

「それぞれの桜」
それぞれの想いに、やはり映る桜も異なるのでしょうね。
そんなことを感じました。
私も毎年、桜を仰ぎながら・・・記憶が目を覚まし、一人涙します。

gikouさん。神戸出張お疲れ様でした。
それぞれの桜・・・なるほどピッタリな題名です♪
一人で。二人で。大勢で。
それぞれの時間を、優しい桜色は、ふんわりと包んでくれていますね。

記念日?
お誕生日でしたか^^?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/620-08703b80

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

