手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


I'm sorry


NIKON F2 PhotomicA NIKKOR-H・C Auto50mm f2 KODAK ED3

たくさんの方にブログに来ていただいてありがとうございます。

コメントいただいた方々になかなか返事が書けなくて心苦しいですm(_ _)m
また、折り返しの訪問やコメント記入も出来なくて申し訳ないです(^^;
決して無視をしてる訳ではないんで、ご勘弁を

必ずお返ししますんで、少々お時間をくださいませ(^^ゞ

« いよいよ5月|Top|さぁ始まるぞ »

コメント

gikou>るるるさんへ

こんばんは^^
るるるさんのブログでは、粟島が怒涛のアップですね(^^;
ボクは昨年の秋以来行ってないんで、うらやましいです。

とても楽しまれたみたいで、よかったですね。
それと銀塩カメラでの初体験!?
楽しけりゃいいじゃないですか(^^ゞ

写真の出来上がりが人ごとながら、楽しみにです^^
これでるるるさんも銀塩の虜になってしまうのでしょうか(^^v

gikou>ふぅさんへ

こんばんは^^
連休はボク達はゆっくり休めますが、ふぅさんはお忙しいですね^^
GWが終わって、ボク達がボ~ってしている時にノンビリ撮って下さいね。

ほ~^^るるる女史がSPをですか♪
何か感じるものがあったのでしょうかね。
いつ頃のアップになるのか、また見る楽しみが増えました。
がんばれ銀塩、がんばれawashima(^^v

お~、ふぅさんのコメントに私の名前が!^^
ふぅさんには色々と今回お世話になりました。
調子に乗り、沢山撮りました^^
楽しく撮りました(この辺が初心者)^^
明日現像に出しに行きます。
さて・・・さてどうなっていることでしょう?^^

こんばんは GW突入で仕事以外でカメラが触れない状態になりそうです(;^ω^) 現像待ちのフィルムが3本手元に残っています

先日お越しいただいたるるるさん 丸二日初めて手にするクラシックカメラ「PENTAX SP」で3本ほど撮られてました
初銀塩のアップを私も楽しみにしています
くれぐれもgikouさんによろしくお伝えくださいと伝言を預かりました(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/633-3803ff06

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

