手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


いよいよ5月


NIKON F2 PhotomicA NIKKOR-H・C Auto50mm f2 KODAK ED3
大津市浜大津

実家の近くにある某ホテルです。
まるで何かの基地のような感じがしました(^^;

たまにはこういう近代的な建物を撮ってみるのもええかなぁ。

あっというまに4月が終わってしまいました。
1日から暫定税率の復活でガソリンが値上がってしまいますね。
連休を前に厳しい話です。

皆さんは満タンにされましたか?
ボクもバイクのタンクが空っぽに近かったので夜10時頃にスタンドへ行きましたが、長蛇の列だったのであきらめて帰ってきました(^^ゞ

まぁお国と京都のために高いガソリン入れますわ(^^;v

« 描写力|Top|I'm sorry »

コメント

コメントありがとうございますm(_ _)m

>Fmiさんへ
そうかバームクーヘンですか?
思いもつきませんでした(^^;

ボクは規則正しく並んでいるんで、秘密基地のように見えました。
人それぞれで捉え方が違うんですね。
だから写真を撮る視点も変わってくるのかも知れませんね(^^v

>ICHIさんへ
レークセンターとは(^^;
お歳が分かってしまいますよ。

でも、とても懐かしい響きですね。
ボクも学生時代に良くデートをした場所です(^^ゞ

ほんとに大津の町も様変わりしてしまいましたね。
何となく寂しい気持ちにもなります(^^v

高校時分は以前あった、レークセンターでよく遊んでました(笑)
その頃から考えると綺麗になりましたよねえ。

この建物。
私はひそかにバームクーヘンと呼んでいたりします(笑)
gikouさんが撮ると、カッコよく見えます!!

gikou>るるるさんへ

こんばんは
明日は休みを取ったので、ノンビリしております^^

こういう近代的な建物も味わいはないですが、オブジェ的に撮れば面白いかもしれませんね。

暑い日が続いているんで、GW前くらいにひと雨欲しいです。
そうすれば、緑がより一層いい色になりますもんね。

さぁ新緑と何を組み合わせて撮りましょうか(^^v

この色すごいですね、グレー。
GWなんて意識していなくて、ガソリンの話題で感じたくらいです。
5月ですねぇ・・・・新緑ですね。
緑を撮りに行きましょうかね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/635-dc10dfce

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

