手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


行ってきま~す(^^v


NIKON F2 PhotomicA NIKKOR-H・C Auto50mm f2 KODAK ED3

明日からちょいとお出かけしてきます。
いつものようにキャンプですが、伊勢の方で潮干狩りしてきます。
帰りは???^^;

たくさん写真を撮ってきますんで、お楽しみに(^^v

« もうひとつの京都タワー|Top|描写力 »

コメント

帰ってきました/コメントありがとうございますm(_ _)m

天気が良くって、もう真っ黒けです(^^ゞ
社会復帰がチト厳しい今週です。

>るるるさんへ
沢山採れましたよ。
毎年、同じ所へ行くのですが今年は多くの人手でした。
ちなみにバケツ3杯ほどの収穫でした(^^v

>Fmiさんへ
3~5日までキャンプ生活をしてきました。
5日は雨に降られましたが、それまでは暑くって参りました。

心配なさらずとも真っ黒けっけになってしまいました(^^ゞ
狩猟に必死で写真を撮っているヒマがなかったです(^^v

>ジェイドさんへ
いやいや潮干狩りいいもんですよ^^
日焼けと筋肉痛さえ我慢できればの話ですが(^^;

採った貝さん達はもちろん全て戴きました^^
無茶苦茶採るんじゃなくって、小さなモノは来年以降のために逃がしてあげます。

ワイン蒸し、酒蒸し、アサリ汁、ボンゴレスパゲッテイ、網焼きを作って食べました。
食べ切れないのは、しぐれ煮にして保存してあります。
もう十分に堪能させていただきました。
海の恵みに感謝感謝です(^^v

>よーすけさんへ
ゆっくりとGWを過ごすのもいいかもね^^
ボクは休みになるとどこかへ行かなアカンって思うので、貧乏性なのかも(^^ゞ
アサリは採れましたが、写真はそう撮れませんでしたから心残りです。

よーすけさん バイクじゃないですよ(^^;
車での大移動でした(^^v

こんばんは~。
キャンプに潮干狩りですか!
いいなぁぁ。。。
今年のGWは結局何処にも行かずに近場をウロウロしておりました(汗
残りも明日1日ですが、どこへ行こうか考え中です。。

ツーリング写真楽しみにしていますねv

潮干狩りって懐かしいです。
ここ数年行ったことないです。

採った貝はどうなるんでしょうね?
お酒のお供ですか?
楽しんでくださいね。

松の花も咲いてきました。
チクチクの葉っぱは太陽にキラキラ^^
GWは良いお天気みたいですね。
潮干狩り。日焼けに注意してお楽しみくださいネ。
お土産(お写真)待ってます (^―^)

潮干狩りですか、いいですねぇ。
おいしい貝沢山食べてきてくださいね。
写真待っています

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/637-630e8921

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

