手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


それぞれの


                  -ELECTRO35 CCN-

いろんな思い

                              -京都市下京区 梅小路蒸気機関車館-

« 小休止|Top|ひとりで »

コメント

gikou>桃太郎さんへ

こんばんは^^
ちょい落ち着かれましたですか。
自分の価値観を見直すにはいいキッカケだと思いますよ^^
いや~男ってバカですから、黒くって大きなモノには憧れてしまうのでしょうね(^^ゞ
これは男子のみが持つDNAなのかも知れませんね。

チビチャンがチビであるうちに色んな経験や失敗をさせてあげて下さいね。
ボクなんか未だに失敗ばかりしていますから(^^v

男性のロマン

こんばんは。^ ^
今日は少し時間が取れて
(チビちゃんが珍しく昼寝中なんです・・・)
ゆっくりと写真を楽しませて頂いています。

電車、とくに蒸気機関車、
・・・にどうして世の男性はウズくのでしょうね?笑
うちのチビちゃんもそうなんです。
誰も教えたり、与えたりしたわけではないのに。
機関車トーマスと仲間たちへの熱狂ぶりには
未来の「鉄っちゃん」を想像しないわけはありません。笑

だって、カメラも(誰の影響かしら?爆)
大好きなんですもの。^ ^;;ポッポー。

gikou>Hirotaka師匠へ

梅小路には、たまたま近くに行く用事があったので寄ってみました^^
昔、幼い頃にSLの運転席に乗せてもらったことがあるんです。
やはりSLを見ると血湧き肉踊るのは男子ならば、仕方ないのでしょうか(^^;

いや~苦労して、雪の中や真夏の炎天下には決して撮りに行きたくはないです(^^ゞ

梅小路

梅小路は鉄道に興味が無くても魅力的な場所ですよね。
あれだけ目の前にSLがずらりと並ぶのはさすがに壮観ですものね。
…でも鉄道写真は「もう結構」とおっしゃってませんでしたっけ?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/670-057c3c2c

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

