手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


和の空間


LEICA M6 SUMMILUX35mm F1.4 KODAK ED3
下京区 上徳寺

お寺に行けば、こういう空間が必ずあります。



今週いっぱい旅に出ていきます。
ブログお休みいたします。

お土産写真期待してくださいって、言ってみたいです(^^v

« 涼|Top|波紋 »

コメント

こんにちは^^

この休みは、修理したPENTAX  SPFを持参しました。
タクマーの写りが楽しみですが、あんまり写真撮ってないんです(><)

ずっと川に浸かっていたもんで、ブラックボディになっちまいまいした(^^ゞ
ということで、写真のアップは期待しないでくだせぇ(^^v

こんにちは^^
元気にやってますか~?

この休みは、いいリフレッシュになりました。
北海道に逃げたい気持ちよくわかりますよ。

写真って、切り取ってしまえばこっちのモンみたいなところありますよね(^^v

こんにちは^^
帰ってきたら暑くって半死に状態です。

遊び呆けていて写真を撮るの忘れていました(^^ゞ
数枚のアップで堪忍です(^^v

こんにちは^^

とんでもなく暑いですね(^^;
今日は一日呆けていて仕事になりませんでした。

帰ったところですが、9月の上旬には鳥取に遊びに行く予定が立ちました。
例年のごとく二十世紀梨の買出しです(^^v

帰ってきました^^
岐阜・信州方面へ行ってきたのですが、帰ってきて京都の暑さに参っています(^^;

有名なお寺よりも路地にあるような所には、まだまだ隠れた名所がありますね。
今は暑くって感性どころじゃありません!
重いカメラはこういうシーズンには堪えますね。

いや~ほとんど写真を撮らずに遊び呆けていました(^^ゞ

みんなが休んでいる時に仕事をするのは複雑なもんです。
あーるえむさんも夏休み始まったのでしょうか(^^v

どちらへおでかけでしょう?
お帰りを楽しみにまっています♪

お気をつけて!
僕も旅したいな~
今北海道旅行の計画を立ててます!

和の空間って大好きです!
派手でなく落ち着いた雰囲気がいいです!

いってらっしゃいな。。

いいなぁ。。お出かけバケーション取られたのですネ。。
お土産写真、首を長くして待ってますよ^^
気をつけていってらっしゃいw

お土産写真期待しています、と言ってみました(笑
行ってらっしゃいませ

瓦の位置もいいですねぇ~♪

こんばんは。暑いですねぇ~(~o~) これまた、gikouさんらしい目線、
角度ですね(^^♪ やさしい視線で、でもポイントを見逃さない…(^^)v 
ほとんど二色の世界、松の葉の緑が効いてますね! 
ワタクシもこんな視線、感性を磨きたいです(写真撮らないのに…)! 
旅はどちらへ行かれるのですか? お土産写真、超~~期待してますv(^^*)
気をつけて行ってきてください<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/722-736dbe5c

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

