手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


What your name?


minolta SRT101 MC ROKKOR-PF 55mmf1.7 KODAK GOLD200
最近、花を撮るのが照れくさいです(^^ゞ

« Shadow|Top|夢の中へ »

コメント

gikou>harrietaさんへ

ありがとうございます^^
良くご存知で、さすが花娘ですね。
ボクは初めて聞く名前です(^^ゞ

まじめに写真を勉強しておられる姿勢に拍手をおくります。
何事も経験なので、お互い「○十の手習い」で頑張っていきましょうね(^^;
6×7判を経験されましたか?
ボクは今、6×9判にチャレンジ中です。

ポジティブに気楽にやっていきましょうね。
何事も楽しくなけりゃ(^^v

gikou>Hiroさんへ

こんばんは^^
ルドベキアですか!
ありがとうございます。
花の名前も知らずに写真を撮るとは、不埒な野郎です(^^ゞ

花はいいですよね。ファインダーを通して見ると感動すら覚えます。
最近は何を撮るのも手持ちなんで、三脚を据えてじっくり撮りたいものです(^^v

タカオwwww

私もHiroさんと同じく、ルドベキア・タカオじゃないかと思います。
花が外に反り返っている変わったお花ですものね。
私もこれ、面白いから撮ったことあります。
お花・・難しいそうです。
私が今、習っている写真家さんも
今、まさにお花を撮られているんですって。
その先生に6×7の写真を指導してもらったんですが・・
明日出来上がってきます。
たぶん・・失敗だろうなぁ。。

こんばんは

ルドベキアって花ですよ。
僕も若い頃は花なんて!って思っていましたが
写真撮り始めてほんとに綺麗だなと思えるようになりました。
それに花撮りってけっこう難しいですよ。
綺麗なものの美をいかに引き出すか。修行中です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/744-d7c4b253

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

