手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


少年G


minolta SRT101 MC ROKKOR-PF 55mmf1.7 KODAK GOLD200
(予約投稿)

ボクにもこんな時代があったのですよ(^^ゞ


今日は尾道出張です。
多分、今頃は帰りの新幹線の中で爆睡中だと思います(^^v

« さぁ帰ろ|Top|Shadow »

コメント

gikou>シェイドさんへ

コメントありがとうございます。

いや~ボクの写真と並べると、彼が霞んでしまうんで(^^ゞ

今週も出張三昧です。
明日から神戸にお泊りです(^^v

gikou>かおにゃんたさんへ

チビのくせにカッコだけは一人前です(^^;

ボクの年少の時代の写真ですか?
ふふふ^^カッコよすぎて痺れてしまいますよ(^^v

gikou>なっちゃんへ

悪ガキだったって?
未だに悪ガキじゃなくて、悪オヤジですよ^^ ホットケ~

金曜日は、夕方まで会議で夜から鳥取方面に行ってきました。
平日よりも週末が忙しすぎます(^^;

ノンビリと時間を取って写真を撮りたいものです(^^v

gikou>Fmiちゃんへ

彼にあってボクにないもの
それは目の輝きなのかもしれません(^^;

尾道は缶詰状態で一歩も外へ出られませんでした(><)
ホントゆっくりと撮影に行きたいものです(^^v

gikou>Hiroさんへ

コメントありがとぷございます^^
その通り、我が家の悪ガキです。

教えられることが沢山あります(^^v

お子さんですか?
少年Gだからきっとそうなんでしょうね。
本当のGさんと並べても良かったのでは?(笑)

出張お疲れ様です。

かっこいい男の子ですね。

ふふ、Gikouさんのこの時代の写真もアップしません?^^

少年らしい好奇心のある目が印象的です。
gikouさん、悪ガキだったんでしょうね。
なんだか想像がつきます(笑)

出張のお疲れが出て新幹線乗り過ごさなかったですか?
相変わらずお忙しいのですね。
くれぐれも体に気をつけてくださいね(*^∇^*)v

男の子の目が何を捉えているのか。
想像させられるお写真ですw

出張お疲れ様です!
写真も撮ってこられたのかな~?

こんばんは

お子さんかな?いい少年の顔してます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/745-2dee3f01

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

