手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


待機


MAMIYA UNIVERSALPRESS BLACK MAMIYA-SEKOR 100mm f3.5 RVP100F
蒜山高原

冬になれば相当な雪がつもるのでしょうね。
道の側らで静かに待機していました。

ユニバーサルプレスの縦位置撮りは、ちょっと泣きそうでした(^^v

« 秋分の日|Top|棄車#4 »

コメント

gikou>こべこべさんへ

こんにちは^^

ユニバーサルプレスは合体ロボットみたいで面白いです。
撮るまでの手間が何ともいえませんが、撮る手間を楽しむって割り切ってしまうしかないのでしょうね(^^ゞ

増やす気はないけど、結果がよければ...
矛盾しているけど、複雑な気持ちよく分かりますよ(^^;

気合も何も体力が持ちませ~ん(^^v

gikou>なっちゃんへ

そうですか、四国からもそう遠くないんですね。
紅葉のシーズンはいい所だと思います^^

C33よりも頑固なカメラですよ(^^;
なかなか手間がかかって思うように撮れないです。

重量も結構あるんで、徒歩移動だと撮るまでにヘロヘロになってしまいます。
古くてもニューフェイスなんで、ボチボチ使いこなしていきます(^^v

返事遅くなってすいません。

ユニバーサルプレス、僕も一瞬買いそうになった時期あります。
この立体感、たまりませんね。
今日近所のカメラマニアの方から中判借りちゃいました。機材は増やす予定は無いのですが結果が良ければ645がくわわるかも(笑)
縦位置、なんとなく想像出来ました。重い機材は気合いでカバーですよ!!!

こんばんは~♪
蒜山高原はうちからだと比較的行きやすいのですが
私はまだ行ったことがありません。
冬はスキー場にもなるんですよね。
出番を待って待機中ですね。
ユニバーサルプレス、男性のgikouさんでも大変だから女性はきっと無理なんでしょうね。
私も以前に三脚にC33をすえてそのまま移動した時は泣きそうでした(>▽<;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/753-a73a7874

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

