手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト



RICOH GR1v NEOPAN400 PRESTO

寺町通三条上ル とり市老舗

松茸って長いこと食ってないなぁ

また風邪をひいてしまいました
鼻がズルズルですw



« 淡淡|Top|秋空の下 »

コメント

gikou>桃太郎さんへ

桃太郎さんもですか?
お疲れが出たんでしょうか。

ボクは若いんで気力で何とか持ちこたえています(^^ヾ
風邪をひいているものが言うのも変ですが、お大事になさってください。

ありがとうございます。何を送って下さるのでしょう?
ゆっくり養生してからでいいですよ~^^*

最近はカラーで撮る気がなくて、モノクロばかりです。
それも町のストリートばっかりを撮っています。
何でもない光景に目を向ける努力をしているのですが、なかなか思うとおりに撮れません(^^;
まだまだ修行は続きそうです。

くれぐれも無理をなさらずに(^^v

あらら・・・大丈夫ですか?
gikouさんも。。。でしたね。(実は私もなんです。^ ^;)
友達が帰ってしまった直後に熱を出してしまい、
1週間ほど経った今も、体がだるくて鼻ずるずるです。笑
動きも鈍くてスミマセン・・・実はgikouさんに送りたいものが
あり包んではあるのですが郵便局に行けていませんm(_ _)m
もちょっとお待ちくださいね。

こちらのモノクロ、光と影の陰影が深くて
何でもない光景なのに趣がありますね。

gikou>なっちゃんへ

こんばんは
何とか生きています~(^^ヾ

いいですね商店街。
あんまり構えずに自然体でいくのがコツかも知れませんよ。

食べ物がおいしい季節なんで何でもいいか
マツタケ食えなくても困りませんもね(^^v

あらら、治ったばかりなのにまたひいてしまいましたか。
きっとお疲れもたまってるのでしょう。

今日はお休みだったのでF2に残ってるモノクロで商店街を撮りに出かけました。
だめです・・なぜか一枚も撮れませんでした。
かなり修行が必要みたいですね。

松茸・・私も食べてないです。
たしか去年は粟島で食べましたが・・それ以来・・
エリンギーでがまんしよ(-。-;)

風邪、お大事に・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/803-902c3b8e

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

