手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


Shopping


RICOH GR1v NEOPAN400 PRESTO

今日は大阪、明日から尾道、神戸、明石に出張です。
TOMさ~ん お世話になります。

ご馳走楽しみにしております(^^v

« 穏やかな日|Top|Planar »

コメント

gikou>なっちゃんへ

こんばんは^^

帰ってきましたよ~
モノクロは面白いですね。
あんまり構えずに不得意の意識を持たずに自然に撮れるようにならなければ(^^ゞ
なっちゃんの尾道シリーズいいですね。
今までとひと味違う感じがしますよ。

最近はノーファインダーばっかりです。
時間を取ってじっくり撮っていきたいです。

TOMさんは元気でしたよ。
おいしい物ご馳走になりました(^^v

お疲れさまです

またまた今月も出張ですね。
尾道・・モノクロ初心者の私には難しかったです。
gikouさんのようにはうまく撮れません。
またいつか尾道ご一緒したいですね。
このお写真もノーファインダーですか?
今日は仕事でくたくたな私・・早めに寝ることにします。
TOMさんによろしく♪
おやすみなさい( u _ u ) 。o◯

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/806-fc9b1c2c

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

