手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


仲良し


NIKON F3HP Ai NIKKOR 35mm f1.4 DNP100
@四条大橋界隈

若い頃は羨ましがったのですが、歳を喰ったせいか
こういうカップルを見守るようになってきました。

いつまでも仲良くね(^^v

« ひと息|Top|願 安産 »

コメント

gikou>Fmiちゃんへ

Fmiちゃん お熱いご様子^^
いっそ両手つなだらええやん
って思っているのはボクだけでしょうか(^^ヾ

日一日と寒くなってきましたね。
手袋無しで金属カメラを持つのがキビシクなってきます。

さぁ2008年の秋、何を撮りに行きましょう(^^v

gikou>かおにゃんたさんへ

うらやましがらないって無理せずに思いっきりダンナに甘えてみたらいかがかな(^^;

気持ちだけでも、いつまでも若くいたいものですね。
って言うこと自体が歳いった証拠でしょうか(^^ヾ

死ぬまで現役でがんばりましょう(^^v

gikou>ferdiさんへ

こんばんは^^
日の暮れが早くなりましたね。

fmiさんといいferdiさんと仲のいいこと^^
ボクは発する熱も少なくなってきたので、奪われることもありません(^^;

ミノルタ祭りですか。
ボクも今冬には、SRTsuperを手に入れる予定です。
軍艦部を開けるのはトラウマで恐ろしいのですが、再チャレンジしてみたいと思います(^^v

ferdiさん (^▽^笑)
私は、奪うの専門でございますw
右手の次は左手。
左手が温まれば、また右手。
だってね。すぐに冷えてしまいますので~

これからの季節。
カメラのボディは冷え冷えしますね~
さぶさぶっw


>gikouさん、Fmiさんへ

>先日、「寒かった」のでつないでみたら「熱を奪うな!」と (T_T)

>「熱を奪うな!」ですか(^^;
>面白いことを言われるダンナさんですね。

私も彼女から日常的に言われています・・・・・・・・・
そのくせ、向こうは平気で私の熱を奪います。
我ながら悲しくなってきます。

更に、今修理しているクラカメ&単体露出計のボディからも体温を奪われています(こんな朝方まで何やってんでしょうか私)。余談ながら、どうやら今年の冬も恒例の「ミノルタ祭り」が始まったようです。

もう・・・羨ましがらないけど、自分の若い頃がなつかしいなぁ~、と思いながら見守ります。(笑) 私、おばちゃんだなぁ~

gikou>Fmiちゃんへ

急に寒くなってきましたね。
横浜の方はこちらより寒いのでしょうね。

寒い日に寄り添う二人を見ると、「寄せてぇ~」って言いたくなりますよ。
ちょっとキモイおやじでしょうか(^^ヾ

「熱を奪うな!」ですか(^^;
面白いことを言われるダンナさんですね。

「押しくらまんじゅう」はいいですよ^^
寒い日にたまにやっていますが、暖まりますよ。
でも、必死になってやるとケンカの元になるので、要注意です(^^;

いちどお試しあれぇ~(^^v

先週末から急に寒くなってブルブルしていまして。
仲良しなお二人の後ろ姿を見て「あったかそうw」と思ってしまった私です (^-^;

だんだんとピッタリくっつくのはもちろん、手も繋がなくなるものですねぇ。。。
しみじみ。
先日、「寒かった」のでつないでみたら「熱を奪うな!」と (T_T)
でも、めげずにしっかり熱を奪いとりましたwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/813-9da24b2e

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

