手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


Have a nice day


ASAHI PENTAX SPF SMC TAKUMAR 55mm f1.8

ではでは、行ってきます~(^^/~~

« Color palette|Top|NEW TOKYO »

コメント

gikou>ICHIさんへ

こんばんは^^
ちょいっとご無沙汰してるうちに寒くなりましたね。

これを撮ったのは先週なのにとんでもない気温になりました(^^;

ICHIさんこそ急な冷え込みにお身体ご自愛くださいね(^^v

gikou>ぼうさんへ

こんばんは^^
はじめまして、コメントありがとうございます。

相互リンクの申し入れありがとうございます。
別にえらそぶっている言う訳じゃないですが、出来たらもう少しコメントのやりとりをしてからにしませんか?

どんどん写真アップして下さいね。
楽しみにしていますよ(^^v

gikou>なっちゃんへ

フラフラで帰ってきました^^

遊びに行った先の神社で紅葉を撮りに行ったのですが、このネコがウロウロするので撮ってやりました(^^ヾ

土産写真なんてとんでもない!
写真を撮る暇も無いほど遊んできました(^^v

こんな優しい日差しが懐かしく思えるようになりましたね。最近。
体調を崩されませんように。

はじめまして

私も写真大好きで、大阪でF3片手にウロウロしてるぼうです。


猫の背中にやられました!
よかったら相互リンクしてもらえないでしょうか?

こんばんは~♪

gikouさんが猫の写真とは珍しい・・
今頃東京でお楽しみ中でしょうか♪
撮る時間がないと言いながらもいつもいいお写真を撮って来られるgikouさん、
お土産写真待ってますね~(*´m`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/819-997f074c

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

