手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


片隅の秋



SRT101200811021.jpg

SRT101200811008.jpg
minolta SRT101 MC ROKKOR-PF 50mm F1.7 DNP100

を探しに家の近くを散策しました。
だいぶ寒くなってきたのに、色づきはまだまだみたいでした。

京都の有名寺院は人でごったがえしている様子
ボクは決して立ち寄ることはないと思います(^^;

久々のROKKORレンズ
このレンズのボケの虜になってしまいそうです(^^v



« 小さな菊展|Top|札所 »

コメント

gikou>Fmiちゃんへ

こんばんは^^
遅くなってすみません。
昨日、神戸に行ってきましたよ~
TOM氏と二人で暑苦しい顔をつき合わせて、難しい話をしてきました(^^;

観光客が減ったといえ、京都はすごい人でいっぱいです。
ボクの知人なんか高台寺に行くのに3時間くらいかかったって泣いていましたよ。
まるでどこかのアトラクションの行列状態だったらしいです(^^;

おっしゃるように秋は皆にやってきますよね。
3枚とも絞り開放で撮ってみました。

曇りの夕方だったのできびしかったです。

Fmiちゃんの秋写真のアップは、今のペースでいけば年末ぐらいでしょうか(^^v

昨年は、京都へ行ってモミクチャになったのでした。
まぁ。それはそれでステキな紅葉を見ることができたのですけれどwわざわざ人混みにでかけなくとも、秋は写せますね。

3枚目のイチョウのお写真に心惹かれました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/821-57559eb9

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

