手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


わすれもの


minolta SRT101 MC ROKKOR-PF 50mm F1.7 DNP100

季節は晩を迎えているのに

そこには夏の残像が

ひっそりと

佇んでいました

« Saturday AM2:00|Top|小さな菊展 »

コメント

gikou>ICHI さんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます。

アジサイの咲いたままのドライフラワーは、結構あちこちで見かけますよ。
大体が茶色く変色しています。

まだ雪が降るような寒さではないですが、暖かさが恋しくなりますよね(^^v

gikou>桃太郎 さんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます。

このクセのあるボケが何とも好きになってしまいました。
今のご時世、何でもクッキリスッキリが当たり前になってしまって、こういう個性的なレンズが少なくなって悲しい限りです(;_;)
いえいえ桃太郎さんなら簡単に撮れますよ。
ボクは開放絞りが好きなのですが、最近目が遠くなってきて夕方の撮影はきびしく感じるようになりました(^^ゞ

たぶんこのアジサイはドライフラワーになっていたと思います。
今の時期に花を咲かせることはないでしょうね。

雪ですか?こちらもドンドン寒くなってきました。
暑さより寒さに強いつもりなのですが(^^v

あらら。
えらい忘れ物ですねえ(笑)
半年ずれてますね。
早く冬支度しないと凍えるぞ~

gikouさん、こんにちは。^ ^
こちらのSRTそしてRokkorの組み合わせ
私もとっても好きです。
(あ、持ってはいません。gikouさんのお写真を拝見させて頂いて感じました。)
色合いが、そして柔らかさが優しくて良いですね。
もちろん、gikouさんが撮られるからであり、私が使ったところで
同じようには撮れないと思います。(^ ^#

紫陽花がまだ咲いているのですね。
こちらは土曜からしんしんと雪が降っています。
積りましたよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/823-85a4598b

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

