手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


秋の影


ASAHI PENTAX SPF SMC TAKUMAR 55mm f1.8

今晩から雨みたいです。

今週末まで紅葉は持ちこたえてくれるかな

« お散歩-銀杏の下で|Top|Saturday AM2:00 »

コメント

gikou>ICHIiさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます。

夕べは風がきつくって嵐のようでした。
その風でだいぶ落葉が進んだようですね。

東本願寺の前のイチョウの木はだいぶきていました(^^;
今週末、何とか最後の紅葉を撮りに行きたいものです。

いよいよ12月ですね。
あっという間の1年でした。
やり残した事がいっぱい貯まっています(^^v

gikou>あーるえむiさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます。
忙しかった11月も終わりです。
いよいよ12月に突入です(^^;

秋という季節は好きです。
祭りの後のような一抹の寂しさが何ともいえないです。
その中に見える夏の名残もボクは気にいています。
京都の有名箇所は人がいっぱいで行く気になりません。

一人静かに秋という季節を贅沢に味わいたいものです(^^ゞ

降り始めましたね。
明日の午前中には止むそうですが。

雨上がりの艶やかな木々たちも、それはそれで好きですけどね。

短い秋

過ぎてゆく短い秋、どんなに明るい陽射しの中でも、
落ち葉や影は、むなしいです(;_;)
でも、手すりの壁面に感じる暖かさは、gikouさんの
優しい視線ですね(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/824-f9f541f4

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

