手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


so what


RICOH GR1v NEOPAN1600 Super PRESTO

「so what」
今は亡き天才的ジャズ・トランペッター、マイルス・ディビスの口癖
「それがどうした」っていう意味

仕事に追われる毎日、いつか「so what」って吼えたいです(^^;

« ある秋の日|Top|Night Walk »

コメント

gikou>桃太郎さんへ

どうも~
お寒い中コメントありがとうございます^^
歳を食っているだけではなかなか発せられない言葉です(^^ヾ

師走は何やかんやと忙しい月ですね。
優先順位が無茶苦茶になる月でもあります。

いや~仕事人より
エンドレスな主婦君の方が大変だと思います^^
そちらは寒いのでしょうね
風邪やしもやけにご注意くださいね(^^v





gikou>ICHIさんへ

ICHIさんもジャズを聴かれるのですね^^
秋の夜にジャズは最高です。

いつになったら「so what」って言えるものなのでしょうね(^^v

ふふふ *^ ^*
「so what ?」て、私も切り返してみたいです。
(・・・でも、実際は小心者でまったく言えない 涙)
いい曲ですよね。

gikouさんもお忙しいのですね。。。
私もここのところ輪を掛けてバタバタです。 T_T
やはりクリスマスや年の瀬って、何かと準備や行事に追われますよね。
お仕事されていらっしゃるgikouさんは尚更だと思います。
どうかお体お気をつけて下さいね!

「so what」
いい言葉ですねえ。そして曲も最高ですね。
自分に自信がないと、なかなか言えない言葉ですね。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/831-be4db3a9

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

