手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


秋寸景

「ハイポーズ」って声をかけました。

minolta SRT101 MC ROKKOR-PF 50mm F1.7 DNP100

「退屈か?」って声をかけました
SRT20081130052.jpg
minolta SRT101 MC ROKKOR-PF 50mm F1.7 DNP100

「!?」無言になりました
SRT20081130056.jpg
minolta SRT101 MC W.ROKKOR-SG 28mm F3.5 DNP100

« 秋音|Top|ある秋の日 »

コメント

gikou>るるるさんへ

こんばんは^^
ご無沙汰しております。その後いかがでしょうか?

人を撮るのは面白いですが、カメラを向けるのは根性がいりますよ(^^;
昔の写真を見ると、どんな写真にも人が写っています。
人も風景のひとつと考えてしまえば、面白い写真が撮れるのではないでしょうか(^^)

12月に入って観光客は激減しましたよ。
京都に来るなら今の時期が最適かもしれませんね。

ボクも要領が悪いのか、毎日吐きそうなほど忙しいです。
今も仕事場で書いています。
年内、何回撮影に行けることやら(^^;
近所でお茶を濁しとかなしゃあないなあ~

お大事に(^^v

お~、バスガイドさんが^^
人を撮るのって面白いですね。
この時期観光客が多いんだろうなぁ、京都。

なかなか出かけれませんが、時間作って写真撮るぞぅ!

gikou>桃太郎さんへ

こんばんは^^
11月の最終の日曜日にあちこち周ってきました。
どこもかしこも人だらけでとんでもなかったです。
あちこちで見かけた写真をアップしてみました(^^ヾ

オチビちゃんえらいこっちゃですね。
忙しいのに輪をかけるように用事を増やしてくれるのが子供なのかも知れませんが、
風邪は万病の元って言われますから、これぐれもお大事になさってくださいね。
(^^v


gikou>harrietaさんへ

いえ~~~いv
龍安寺はどこへも行きませぬぞ~^^

これからのシーズンならゆっくりモノ思いに耽ることができますよ^^
でも、ぶ厚めの靴下は必携ですよ~(^^v

gikou>おとにゃんさんへ

こんばんは^^

どうぞどうぞ喜んで
こちらこそリンク貼らせていただきます。
これからもどうぞよろしくです(^^v

・・・!   *^ ^*
私も夏の帰省時に京都に行ったとき
びっくりしました。

河原で大きなレンズつけて三脚立てたおじさま方が
ずら~っと並んでいたからです。
(私は河を撮らずに、おもしろくて、その光景を撮りました。笑)

gikouさん、お久しぶりです ^ ^
チビちゃん、ついに風邪をこじらせ中耳炎に・・・
なかなかスタートのよろしい師走です☆

わお~~~~~~~~~~ん

龍安寺が。。。。
無念じゃ。。

ついでといってはなんですが・・・
当ブログでリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

gikou>おとにゃんさんへ

こんばんは^^
はじめまして、コメントありがとうございます。
お噂はferdi教授からお伺いしています。

しかし、この紅葉シーズンの京都はとんでもない人の多さでしたよ。
ベンチに座って観光客の動向を見ているのもいいものですね。
日本人も外人観光客もほとんどがデジカメを持っていました。
フィルムカメラを持っている人はほとんど皆無にひとしかったです(^^;
いつでもお越しください。お待ちしております(^^v

はじめましておとにゃんと申します。
ferdiさんのところから来ました。
観光地で観光客を観察するのって結構面白いですよね(まあ、私も観光で行くのですが・・・)
みんながカメラを向けているのをスナップするのが私のひそかなブームです。
これからもちょくちょくよらせていただきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/833-eb4ac454

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

