手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


秋音


minolta SRT101 MC ROKKOR-PF 50mm F1.7 DNP100

SRT20081130059.jpg
minolta SRT101 MC ROKKOR-PF 50mm F1.7 DNP100

SRT20081130069.jpg
minolta SRT101 MC ROKKOR-PF 50mm F1.7 DNP100

色の写真が溜まっているので大放出(^^;
今年のも終わってしまいましたね。
いよいよ寒い冬に突入です。

写真を撮るのもキビシイ季節になります。





« もうひとつの秋|Top|秋寸景 »

コメント

gikou>あーるえむさんへ

こちらこそご無沙汰しております。
あいも変わらずバタバタしています。
京都も観光客が減って静かになったような気がしますね^^

紅葉の写真はもっとたくさん撮ったのですが、絵葉書みたいなものばかりで何とも自分的に納得いかないものが多かったです(^^;
あっという間に秋が通り過ぎていきました。
あの美しかった紅葉たちも今はもうただの枯葉にしか過ぎなくなってしまいました。

これからも目線を低くして、色んなものを撮っていきたいと思います。
ご声援ありがとうございます(^^v

gikou>harrietaさんへ

こんばんは^^
恥ずかしくなるようなコメントありがとうございます(^^ヾ
単純なんで照れるじゃないですか(#^^#)
なんか奢らなあかんなぁ

これからもがんばっていきますんで、どうぞよろしくです(^^v

gikou>Fmiちゃんへ

コメントありがとうございます^^
めちゃめちゃ寒い日があったり、暖かい日があったりと体調を壊されている方がたくさんおられます。

もうこちらの紅葉シーズンも終わりました。
秋の音が伝わりましたか?
このタイトルは撮っているときから浮かんでいました(^^)
たまにはええの付けるやろ~(^^v

gikou>なっちゃんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます。
京都写真はたくさん撮られたのでしょうね。
せっかくの観光地、カメラを持たずにノンビリと旅行気分にひたるのもいいかも知れませんよ。
カメラを持っていると、ゆっくりと味わうことより撮ることばっかりに気を取られてしまいます(^^;

冬は撮るものがないですね。
いろいろ身近にあると思うのですが、
目線や気持ちを新たに探していきたいものです(^^v

行く秋の短さ

こんばんは。ご無沙汰です<(_ _)> 
どれも素敵な写真ですね。
ホントに1枚ごとにそれぞれの秋の音を感じます♪
いつも人が気づかないようなgikouさんならではの
優しい視線…
1枚目のもみじの落ち葉が水の流れに留まって、
苔の緑に映えてますね。過ぎていく美しい秋、
最近何故かすごく短く感じられて、とても切ないです(;_;)

素敵w

やっぱりgikouさんの写真はひと味もふた味も違います。
持って生まれた感性と腕の良さに脱帽です。
3枚目なんてたまりません。

今日の西日本はとっても寒かったようで。
底冷えの季節がいよいよやってきましたね。

今日のお写真。
1枚目は、さらさらと流れる水の音。
2枚目は、ざわざわと風にゆれる葉っぱの音
3枚目は、カサコソ。またはパリパリでしょうかw落ち葉の音。
それぞれから音が聞こえてきました。

「秋音」いいタイトルです^^

gikouさん、こんばんは。

京都から帰ってまた現実の生活に戻っています。
gikouさんは京都も被写体に困るって仰ってましたが
私にとっては羨ましい限りです。
京都ではあそこも行こう、ここも行こうなんて思ってましたが
なかなか行くことができませんでした。

3枚目のお写真は晩秋のちょっぴり寂しい雰囲気・・
冬は被写体に困りますよね。
何撮ろう・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/834-3be9ce3b

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

