手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


あと10日


minolta SRT101 MC W.ROKKOR-SG 28mm f3.5 DNP100
@右京区 大雲山龍安寺

今年もあと10日になりました。
やり残したことがいっぱいあるのですが、
久しぶりにのんびりと土日を過ごしました。

いつもの行いがいいのか(^^ヾ
スクラッチカードで3,200円当たりました。
気分よく明日からの最後の週、仕事も頑張れそうです(^^v

« 蒼|Top|After working hard »

コメント

gikou>るるる さんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます。

年末らしくはないのですが、何となく気ぜわしいですよね。
ボクもやっと仕事のメドが立ちそうです。

女性にはどんどん着物を着て京の町をウロウロして欲しいものです^^
若い子達もおしゃれに着きこなされるようになりました(^^v

gikou>Fmiちゃんへ

こんばんは^^
まだまだ仕事中です。

シーズン中の観光地は、こんなものですよ(^^;

我が家の今年最後のイベントが終わってホッとしています。
年賀状にまでなかなか手が届きません(ええなぁ)

ミッション(^^;汗アセもんです。
休みになってから考えよかな(^^v

年末らしさのない最近です。
でも年末なんですよねぇ・・・着物姿かわいいですね。
女性3人楽しそうですね。

会話が聞こえてきそうな一枚です。
端っこの女の子が転げてしまいそうに端っこなのが気になりますw
なんとか年賀状は書き終えたのですけれど。
ミッション・・・。
私も、お茶を入れようかしら。
香りのよいほうじ茶があるのですけれどwww

gikou>おとにゃんさんへ

こんばんは^^
千円で買ったこのレンズは、少し白濁しているのと逆光の影響でこんな低コントラストな写真になったのかも知れません(^^;
ロッコールは絞り込めば、もう少し粘っこい写真が撮れると思います。
おっしゃるように現像上り日を考えながらの撮影、焦ってしまいますね。
「われら銀塩組」のミッションもあるのに時間が無さ過ぎます。
まぁネガフィルムがありますんで、何とかお茶を濁そうかな(^^v

gikou>ICHIさんへ

寝てても正月は越せそうです^^
でも不義理を沢山しそうです。

チッチャいものが当ってしまって、ジャンボな夢は無理でしょうね。
いっぱい夢を描いているのですが(^^ゞ

ものすごい発色ですね。まるで明治の彩色写真みたいでレトロですね。ミノルタはよくわからないのですが、ROKKORの色なんですか?

>今年もあと10日になりました。
もう120や110は今から出しても現像が年内にあがらないですよね~こんなところで年の瀬を感じてしまうおとにゃんでした

知らない間にこんな時期ですねえ。
早え~。

スクラッチおめでとうございます!!
さらに日頃の行いを良くすれば、もっと当たるんじゃないですかね?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/844-32548d64

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

