手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


冬休み


ROLLEIFLEX Planar80mm f2.8 PORTRA160VC

こんばんは^^
12月の上旬にノンビリ写真を撮っていたのが、嘘のようです。
仕事は27日で終わったのですが、慌しい毎日を送っております(^^;

「われら銀塩組」の今月のミッションも不発に終わってしまいました。
メンバーの皆様はがんばってアップされたのにとても残念です。
まだ日があるのですが、撮りに行く時間がないので早々とギブアップしてしまいました(^人^)

明日も朝から洗車や家の周りの掃除や買い物で終わってしまいそうです。
家事には終わりがないのでなかなか達成感が味わえませんねぇ。
どこで妥協するかですね(^^ヾ

何とか撮り置きの写真で年内最後のアップは31日には出来そうです。
泣いても笑っても残り2日になりました。

まぁ最後は何とかなるやろ(^^v

« All last 2008|Top|仕事納め »

コメント

gikou>Fmiちゃんへ

大きな変化のあった年でしたね。
沢山の「つながり」も出来てよかったです。
PENTAXとFmiちゃん相性がバッチリだったのかも知れませんね(^^ヾ
来年もFmiちゃんの「のほほんパワー」炸裂でがんばってくださいね^^

何とか掃除や用事も終わり、今はノンビリと紅白歌合戦を観ています。
なんやかんやと言ってもあと数時間、去る年に感謝、来る年に乾杯です^^
また、お会いできる日を楽しみにしております。

それでは良いお年をお迎えください(^^v

gikou>シェイドさんへ

ありがとうございます。
歳を食ってからの心身に受けるダメージはキツイものがありますね。
でも、いつも前を見続けて行きたいものです。
今年はヘコむ事も多かったですが、それだけ自分も強くなれたって思っています。

今、掃除で荒れた手にハンドクリームを塗りながら紅白歌合戦を観ています。
これが正しい日本の大晦日の過ごし方かも知れませんね(^^ヾ

こちらこそ来年もどうぞよろしく。
どうぞ良いお年をお迎えください(^^v

ぎこう>おとにゃんさんへ

こちらこそありがとうございます。
ボクは機材道は今年で卒業しようと思っています(^^ヾ

来年は濃~いお付き合いが出来たらいいですね(^^v

年内いっぱいまでお忙しい毎日。
お疲れ様です。
今年は、gikouさんとTOMさん。そしてPENTAX♪
私の写真ライフが変わって行きました。
こんなに1年の長さを短さを同時に感じた年はなく、
そんな1年を写真に撮ってこられたことを幸せに思います。

ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

お疲れ様でした~。

色々な事があった一年でした。
gikouさんも大変な目にあって・・・最後までお疲れ様です。

思うように片づけが進みましたか?
一年大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

来る年が良い年でありますように。
良いお年をお迎えくださいませ。

今年はすばらしい写真を堪能させていただきありがとうございました。
来年もよろしくおねがいしま~す!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/848-c89ca073

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

