手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


All last 2008


ASAHI PENTAX SPF SMC TAKUMAR55mm f1.8 DNP100

皆々様
今年も残すところあと数時間、1年間、ご支援ご鞭撻ありがとうございました。
来年もがんがんばっていきます^^

どうぞ良いお年をお迎えくださいね(^^v

« 明けましておめでとうございます。|Top|冬休み »

コメント

gikou>Hirotakaさんへ

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

いつも読み逃げばかりですみません(^^;
今年も師匠の写真、どんどん参考にさせていただきますね(^^v

gikou>桃太郎さんへ

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ボクの方こそ桃太郎さんの写真に感動させていただいたのですよ^^
こちらこそ光栄に思っております。

寒い中、あんまり飲みすぎずにね(^^v



gikou>鍵コメさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

コメントありがとうございます。
デジタルも便利でいいのでしょうが、銀塩のちょっと不便なところが気に入っているのかも知れません。
決して時代の流れに乗れない訳じゃありませんよ(^^ヾ
また、京都の穴場ありましたら教えてくださいね。

それとPCと携帯のメルアド教えてくださ~い
お待ちしておりますね(^^v

gikou>ICHIさんへ

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は世界的にも激動の1年になりそうですね。
そんな世相だからこそ、おっしゃる様に気持ちが和むような写真を撮りたいです。

今年もがんばっていきましょうね(^^v

gikou>かおにゃんさんへ

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

のんびりし過ぎて体が思いっきり鈍っています(^^;

勉強することなんて何もないですよ(^^ヾ

今年も頑張って人とは違う視点で京都を撮っていきたいです。
ちょっとマンネリ気味ですが、今年も飽きずにお付き合いください(^^v

gikou>るるるさんへ

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は激動の1年でしたね^^
今年はにぎやかな1年になりそうですね。

今年はるるるさんも銀塩にもチャレンジしてみて下さいね。
いろいろ大変だけど何か得るものがあると思いますよ(^^v

gikou>なっちゃんへ

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年も駆け足な1年になるのでしょうか(^^ヾ
年末から丸っきりカメラに触っていません。
いよいよ明日から動き出そうかなって思っています。

支障だなんて
なっちゃんには沢山の方が支持しているじゃないですか(^^)
ボクはもう一度初心に帰って写真を撮っていこうかなって思っています。

今年もがんばりましょうね(^^v

あけましておめでとうございます!
今年もこっそり(笑)、よろしくお願いします。

gikouさん
明けましておめでとうございます*^ ^*
去年はgikouさんにお写真を通して出逢うことができ
とても嬉しかったです。また2009年も心温まるお写真
楽しみにしています!
Happy happy new year 2009

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年。お疲れさまでした。
不景気で何かと暗~いニュースの飛び交う昨今ですが、
写真を通して明るく過ごしたいですね。

今年もよろしくお願いします!!

あけましておめでとうございます。
のんびりすごしてますか~。

昭和の雰囲気の写真ですね。
今年もまたGikouさんのお写真楽しみにしています。
そしてお勉強させていただきますわよ♪
よろしくお願いします~ 

gikouさん
今年もお世話になりました。
来年も写真のんびり楽しみたいと思います。
銀塩であまり撮れなかったので、来年はそれにチャレンジ。
銀塩組、来年も楽しみにしていますね。
よいお年を^^

gikouさん、今年もお疲れ様でした。
あと数時間で今年も終わり。
私にとっては写真写真で駆け抜けていった一年でした。
gikouさんが仰るように来年はもっとじっくりゆっくりと楽しんで写真を撮っていきたいと思います。
(去年も言ってたような・笑)
いつまでも私の師匠でいてくださいね。
ではでは良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/849-180c9dc3

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

