手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


撮初めー鳥居の下で


LEICA M6 SUMMILUX35mm f1.4 SUPER GOLD400

summilux35200901024.jpg
LEICA M6 SUMMILUX35mm f1.4 SUPER GOLD400

新年の撮初めはライカを持っていきました。

今年は振袖の女性をほとんど見かけませんでした。
やっぱり世の中、不景気の嵐が吹きまくっている様です。
今週はノンビリしたかったのですが、明日は尾道に日帰り出張です(^^;



« 初詣|Top|Untitled »

コメント

gikou>あーるえむさんへ

遅まきながら
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

暖かくてノンビリできたお正月でしたね。
今から思えば、ウソのようです(^^;

今年も何をどう撮るかってことに悩みそうです。
観光地にいるからこそ、難しいって事があります。

今年も暗中模索しながらアップしていきますので、お付き合いの程よろしくお願いします(^^v

gikou>るるるさんへ

こんばんは^^
明日は神戸、明石に行ってきます。
もちろん仕事です(^^:

着物姿は、神社ではなく京都の街中では良く見かけました。

初詣での祈願は...
内緒ですよねぇ(^^v

優しい視線で見上げる赤い鳥居♪

あけましておめでとうございます<(_ _)>
少しご無沙汰しております<(_ _)>
赤い鳥居の平安神宮、初詣の人気超上位ですねぇ~。
大きな鳥居を見上げる視点が、gikouさんらしくて
素敵です(^^♪ 後ろから陽が射してるのも、グッドな
タイミングですね♪

↓のお坊さんの後姿、身の引き締まるような気がします。
黄色い小さな花の群れも、邪念がなく清々しいです!
こんな時期に咲いてる花、健気でいいなぁ~♪

旧年中は、ホントにお世話になりました<(_ _)>
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
今年が穏やかで、gikouさんはじめ皆様に良い
お年でありますように…(^_-)-☆

日帰り出張ですか?
お疲れ様です。
年明けてもハードになりそうですか?
着物の人には今年一人しか会っていませんねぇ(成人の日だけ)。
みんなどんな祈りをしたんでしょうね?
今年、本当に皆さんが心豊かに過ごせるといいなぁ・・・(私も含めて)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/853-8fa4adec

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

