手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


1月17日


PENTAX67 SMC PENTAX67 90mm f2.8 REALA ACE

何もできないけれど

手を合わすことしかできないけれど

祈っております。

« Walk in the cold|Top|Shopping »

コメント

gikou>ICHIさんへ

こんばんは。

いつまでも忘れることはないでしょうね。

受験生もいよいよ本番なのですね。
ICHIさん、お若いのですね。

gikou>なっちゃんへ

こんばんは。

ピントだけじゃなく、被写界深度も考えていますよ。

あの光景はいつまでも目に焼きついています。
いつまでも忘れることはないでしょうね。

gikou>桃太郎さんへ

ありがとうございます。

兵庫県のあちらこちらで慰霊祭が行われていました。
いつまでも忘れることはないでしょう。

そうかあ。今日はそうなんですね。
黙祷。
そして今日はセンター試験。
その当時僕も受験生でした。

gikouさん、こんばんは。

いつも思うのですが、gikouさんのピント合わせと後ろのボケはドンピシャ♪
私は、え~?ピントはどこ?って感じの時がよくあります。
自分では合わせてるつもりなんですけどね(>▽<;;

もう14年がたつんですね。
数年前まで住んでた西宮・・朝、テレビで高速が崩壊してるところが映った時はショックでした。
改めて犠牲者の方々のご冥福をお祈りいたします。

阪神淡路大震災から14年が経つのですね・・・
私も何もできないけれど
心よりご冥福をお祈りしております

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/868-c2f2981b

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

