手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


足長おじさん


minolta SRT101 MC W.ROKKOR-SG 28mm F3.5 KODAK ED-3

2月の始まりです。
今月も忙しくなりそうです。

今月あたりにアクセス数が10万ヒッツを達成しそうなんで、
何かプレゼントを考えておこうかな^^
使ってないカメラなんかいいかもね(^^v

« 疲労と喜び|Top|時の流れ »

コメント

gikou>ICHIさんへ

ボクもここまでとは言いませんが、もう少し足が長いとよかったのですが(^^;
10万ヒッツて言うても自分自身のアクセス分が結構あるとおもいますよ。
皆さんもそうだけど自分のブログを一番よく見てるんじゃないでしょうか(^^ヾ
ICHIさんも頑張ってくださいね(^^v

gikou>ferdiさんへ

丘の上のグラウンドだったので、ほぼ横から夕陽があたっていました^^

今考えているプレゼントは、以前にお話したヤ〇カF△-3を考えています。
軽いしええかなって思っています(^^v

gikou>るるるさんへ

るるるさんは、これから沢山の絵本を子供さんに読んであげるのですね。
あの時間は何ともいい、大切な時間ですよ(^^)

2月に入ってからもバタバタしております。
相変わらず落ち着きがなく、困っています(^^ヾ

そうです。ボールですよ。
こんなに夕陽が横からあたっていたのです。

10万ヒッツって言たって、半分くらいは自分かもしれません(^^;

プレゼントをぜひお楽しみに(^^v


gikou>桃太郎さんへ

こんばんは^^

そうです。確かそういうストーリーだったと思います。
最近、絵本を読むこともめっきり無くなりました。
ちなみにボクが好きだったのは、桃太郎ですよ~♪

夜、一人静かに絵本の世界に入ってみるのいいかも知れませんね(^^v

うわぁっ!!長っ!!(笑)
ほんまに長いですね。

しかし10万Hitsって凄いなあ。
僕も気長にガンバロ~。

この季節ならではの陰影が綺麗ですね♪
もうすぐ10万hitとは・・・凄い!

>プレゼント
自分に当たるとは思ってませんが、気になりますね。
「例の」聖ペトリだったらずっこけます(爆
おとにゃんさんと私の、キリ番争奪戦になるかも・・・

2月、早いですね。
今年始まってから早く日々が過ぎました^^
私も何がかんだとバタバタです^^
どうかお体に気をつけて。
影の足の間にあるのはボールですか?

10万ヒッツすごいですね♪
カメラが当たりますように(笑)。

これ、いいですね!^ ^
昔読んだ、あの物語が心に甦りました。
孤児院で暮らしていた少女が
ある日、文通していた(自分をサポートしてくれていた)
男性の落した影を目にするのですよね・・・それが、こんな感じだったのでしょうね。
あの日から少女の中では「あしながおじさん」となったのかな

記憶が曖昧で自信無いけれど ^v^;
違ったかしら・・・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/876-df7bb99e

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

