手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


疲労と喜び

summilux35200901017.jpg
LEICA M6 SUMMILUX35mm f1.4 SUPER GOLD400

今日は昼すぎから冷たい雨が降ってきました。
2月6日にボクの会社が主催するパーティが開かれるので、毎朝出し物の練習をしています。
今年は皆でダンスを披露するということでハードな朝です(^^;

こんな時期だからこそ、出席していただいた方々に楽しんでもらいたいものです(^^v


これは前々回のスナップ写真で
美女?と戯れるTOM氏です(^^ヾ

« 冬空の下|Top|足長おじさん »

コメント

gikou>あーるえむさんへ

こんばんは^^

毎年こんな格好をさせられて参っています(^^ヾ
今年は少し趣向を変えてやろうかなって思っています。

期待されているほどのインパクトは無いかもしれませんが、お楽しみください。
毎日フラフラになるまで頑張りました。
当日、お待ちしておりま~す(^^v


gikou>なっちゃんへ

TOM氏とこの絶世の美女とは深い仲らしいですよ(^^ヾ

パーティの準備は、紆余曲折はありましたが何とかクリアできそうです(^^v

gikou>るるるさんへ

こんばんは^^

ん~朝方になると足がつるのですよ~(^^;

何とか全員マスターしたみたいですが、当日はアドリブで多そうです。
あんまり人に見せられるものではないんで(^^ヾ
お恥ずかしい限りです(^^v

gikou>ferdiさんへ

こんばんは^^
相変わらずバタバタしております(^^;

TOM氏の横にいる美女は、ferdiさんもご存知の方ですよ(^^ヾ

いよいよ春めいてきたので撮りにいく意欲が湧いてきますね。
ほんと機材の拡大・繁殖には自制しなければ(^^v


今年もお疲れ様です<(_ _)>

こんばんは。はや立春…、早すぎてついていけません(;_;)
わぁ~、ピンクのかわいい車ぁ~、と思いながら、次へ進むと、
なんと超~セクシーな金髪美女と紳士の登場(◎o◎)!!!

そうですか!?  今年はダンスを披露されるのですね!?
いや、それは、超々~~楽しみです!(^^)!

(ノ´▽`)ノオオッ

Tomさんのいかにも嬉しそうなお顔!
好みの女性がわかりました(笑)

お仕事が忙しい上に毎朝出し物の練習とは大変ですね。
気候がいろいろになって不安定な毎日ですが
お体に気をつけて頑張ってくださいね(o^∇^o)ノ

それは楽しみですねぇ。
見る側もする側もどちらも楽しみたいですよね。
忙しい仲大変ですねぇ。
私もそのダンスみたいです^^

と、TOMさん!!!!!満面の笑み!!!!!
横の美女(美男?)とのその後が非常に気になります。

gikouさんもお忙しいようで、いつもお疲れ様です。
年度末で色々あるかとは思いますけど、マイペースで楽しみましょう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/877-b6e9d758

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

