手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UP-UP↓DOWN


@ひらパー
HOLGA120N FUJI G100

« The last|Top|Don't let me down »

コメント

gikou>桃太郎さんへ

こんばんは^^

ボクも今週はとても忙しくって、ヘロヘロな週末です。
ゆうくりの後は多忙、多忙の後は何が来るのでしょうか?
疲労かな(^^ヾ お疲れでませように

ランキングですか。
以前は結構気にしていましたが、最近はほとんど気にしなくなりました。
UP-UP↓DOWNっていうのは、今週のボクの気持ちの表れです。
躁ー躁↓鬱みたいな感じです。
今日、バイクでひとっ走りしてきたら気分も晴れました(単純細胞なもんで)
皆さんからのコメントが何よりの励みになりますよ~(^^)

がんばりましょうね~ ハッハッハ\^o^/


gikou>Fmiちゃんへ

こんばんは^^

HOLGAってほんとにピントが合ってんだか良く分かりません(><)
あんまり考えたらあかんカメラなのです^^
2月の初旬に久しぶりに「ひらパー」にスケートに行ってきました。

高いとこが苦手なボクには絶対乗れません(^^;

gikouさん、ちょっぴりご無沙汰しました。
先週はゆっくりと出来たのですが
今週はその反動かしら(神様からのオシオキですね。^ ^;)
なんだかバタバタと予定が入ってしまい・・・
日曜には何とかゆっくりと出来そうですが。。。

up-up-down...とのことですが、大丈夫ですか??
(それはランキングのことでしょうか・・・?数字はまったく
意味の無いことだと私は思っていますよ。^ ^)
でも、gikouさんのことですから、そんなことでは無いですよね。。。
どうかどうか元気を出されて下さいね。

お互いに笑顔で頑張りましょうね!^ ^

ひゃっほ~♪ 1秒前ですねw
ホルガ的なホワワンとこのアトラクションのスリル感とのギャップがいい感じです。

ひっらぱ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/896-d3cea17f

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。