手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


御礼10万カウント

2006年9月28日より記事のアップを始めて10万カウントを達成できましたm(_ _)m
たくさんの方々に見ていただき、多くのコメントをいただいたことに大変感謝しております。
ありがとうございます。

最近は、写真のアップのみしかできませんが、時間が取れたらゆっくりと稚拙な文章でも書いていきたいと思っております。

できるだけフィルム写真のアップを心がけてきました。(たまにはデジタルも)
これからも頑張っていきますので、皆様のご指導、ご鞭撻をよろしくお願いします。



present2.jpg
YASHICA FX-3 SUPER2000 ML50mmf1.9c DNP100


『銀塩写真よ永遠なれ!』
っていう気持ちを込めて
以下のカメラを限定1台プレゼントいたします。
FX-3.jpg


外寸(D×W×H):50mm×135mm×84.5mm(ボディ)、重量:445g(ボディ)
シャッタースピード:1/2000~1(sec)、B、シンクロ:1/125(sec)
ファインダー:視野率 92%、倍率 0.91倍
フィルム感度設定:(手動)ISO 12~1600
国内発売:1993年3月(海外では1986年11月)

露出計は生きていますが、精度は完全に狂っています。
一応撮る事は出来ますが、古いものなのでジャンク品と思ってくださいね。
それと誠に申し訳ないですが、送料の負担をお願いします(^^ゞ

ご希望の方がおられましたら、左のメールフォームより以下の要領にて申し込みしてください。

件名「カメラください」

ご自身のブログやHPを持っておられて銀塩写真を始めてみたいという方に差し上げたいで
本文にアドレスをご記入ください。

締め切りは3月27日(金)までと致します。




« 春を迎えて|Top|HOLGA de Macro »

コメント

>るるるさんへ

ありがとうございます^^

続けることの難しさを実感しています。
気持ちの部分でマンネリになることも多々あったですが、自分の視点を見失わないようにだけに注意をしてきました。

ってそんな大層なことやっていませんよ~
あくまでも見に来ていただいた皆様のおかげだと思っております。
るるるさんも育児や何やかんやでお忙しくなるでしょうが、自分のペースを見失わずにゆっくり続けてくださいね^^

これからもどうぞよろしく(^^v

>harrietaさんへ

ありがとうございます。

最初の頃は、なんのこっちゃサッパリ分かりませんでした(^^;
自分が撮った1枚の子供の写真から始めました。
いつまでもあの時の気持ちを忘れずにやっていきたいです。
と謙虚な気持ちでいるのですが。。。

これくらいモテたら最高なのですが、現実はなかなか(^^;
harrieta嬢に飽きられないように
これからも頑張っていきますので
どうぞよろしく(^^v

>Fmiちゃんへ

ありがとうございます^^
何とかやって来れましたが、これからどうなることやら。。。

ボクは、最初小柄なFmiちゃんにブラックSPはどうかな?って思っていたのですよ。
今ではいい相棒になってしまいましたね(^^;

もっともっと銀塩を知って欲しいです。
撮る→待つ→見るのサイクルの中に感じるものがいっぱいあるのですから^^

まだまだ未熟者です。
これからも精進努力していきますので、お付き合いどうぞよろしく(^^v

>桃太郎さんへ

コメントありがとうございます^

地味~に何とか続けてこられました。
心に残るメッセージなんてとんでもないです。稚拙な文章を何とかしんならんのですが(^^ゞ

ボクも桃太郎さんと一緒で写真が好きなだけの「写真バカ」なのかも知れません(^^;

これからもご声援どうぞよろしくお願いします(^^v

>ウナムさんへ

どうもどうも
コメントありがとうございます。

地味~にやってきました。
カメラっていってもジャンクで転がっていたやつを自分で治したものなのですよ(^^;

ほんとおっしゃる様に一人でも銀塩を始める方が増えることを祈っております。

これからもどうぞよろしくです(^^v

>ferdiさんへ

早々のコメントありがとうございます^^
なんと言っても安いブツでしたので、そんな豪快でもないのですよ(^^;

初めての方が使われるのにはいいカメラではあると思うのですが。。。

これからもがんばりますので、どうぞよろしくです(^^v

おめでとうございます♪
本当にすごいですね。
おいそがしい中続けてこられたこと尊敬です。

これからも頑張って続けてくださいね。
楽しみにしております。

なんですと~

カウント10万円??いや・・10万件???
あっぱれwすごいですねぇ。もてますなぁ。。コノコノ^^

まあ・・仕方ないですね。これだけ納得の写真がUPされてたら
誰でもついと訪れたくなるもの。。わたしもファンの一人ですぞw

これからも続けて下さいヨ。楽しみにしてるので~

10万HIT♪ おめでとうございます^^
どどんとプレゼントのYASHICAさん。
カッコイイですね~。
銀塩写真を始めてみたいと言う方に使っていただけると良いですね。
私の写真ライフは、gikouさんよりいただいたSP君との出会いで、大きく&ステキに変わりました!!!
そんな人がまた1人増えるといいですね~。

静かな中に温かさのあるgikouさんのお写真が大好きです。
これからも楽しみにしております (≧ω≦)♪

おめでとうございます!

gikouさん、10万hitですね*^ ^*
おめでとうございます!!
何より2006年より、お忙しい中でも続けてこられたこと
本当にすごいな・・・と、感動しています。
これからも銀塩写真の素晴らしさ
そして心に届くメッセージを皆様へ伝えてゆかれること
私も陰ながら応援しています。^ ^
本当におめでとうございます。

10万ヒットおめでとうございます!
コメントは(多分)初めてですが、僕もぽちぽちとカウンターを回してきたようですw
カメラのプレゼントとはすごいですね!
これで銀塩を始める人がひとりでも増えることを祈らずにはおれません。

10万hit、おめでとうございます(^^)/
そして「銀塩一眼レフ機プレゼント」というのも豪快ですね。

FX-3ならヤシカのみならずCONTAXレンズも楽しめますし、一眼レフの見本のような良いカメラなので、私としてもオススメです。
(実際使ってますし♪)

これからの「手のひらの記憶」も目が離せませんね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/916-874b795e

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

