手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


Go home


NIKON F100 TAMRON SP 20-40mm f2.7-3.5 KONICA MINOLTA CENTURIA800

朝から琵琶湖にバス釣りに。。。

寒い1日でした。

もちろんボウズでした(^^ヾ

« さくら|Top|Debut »

コメント

>桃太郎さんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます。

京都の桜は満開になってきました。
この週末の天気の崩れで散ってしまいそうですね。

青い空の桜より曇り空をバックにした桜の方がより儚く感じました。
オランダの桜も見てみたいものですね^^

そうか桃太郎さんは物悲しい切なさに弱いのですね。
全然暗いことないですよ~^^
切なさが分かるっていい感性の持ち主だと思います(^^v

gikouさん、こんばんは。^ ^
いよいよ桜の季節なのですね。
私の近所にも桜並木はあるのですが
(オランダは日本から苗を輸入しているようです。)
でも、空気や土が異なるためか、なんだか情緒が違って見えます。
やはり日本で見上げる桜の儚さ・・・何とも言えません。

コメントはこちらの電燈に。^ ^
個人的に物哀しいような切ないものに惹かれるので(暗い??笑)

>Fmiちゃんへ

いや~寒かったです(^^;
ノンビリというより震えに行ってきた様なものです。

ボクは、こういう電灯を見ると家に帰らなアカンって思ってしまうのです(^^ゞ

そうそうここからのスタートでしたよね。
マクロ写真アップされたのですね。
ぜひとも見に行きますよ(^^v

琵琶湖で遊んできはったんですね♪
さざ波聞きながら魚を待つ。。。
のんびりよい時間だったのではないでしょうか^^

こんな電燈がほんのり灯る時間は、おうちへ帰る時間ですね~。
コレを撮影したときは、さぁこれから!!でしたね(笑)

※ Macroレンズ初撮りをUPしました^^ 見てやってくださいませませ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/923-20e0c0b1

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

