手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


Boys be ambitious!


LEICA M6 SUMMILUX35mm f1.4 DNP100

って言っても、まだ意味分かんねえだろ~なぁ^^

しかし、その目つきの悪さはオヤジ似(^^v

« 雨上がり|Top|I remenber too long »

コメント

>おとにゃんさんへ

こんばんは^^
厚かましくもご自宅にまで電話をしてしまいご勘弁ください(^^ヾ
前後しましたが、当選者発表は今日の記事でアップさせていただきました。
ボクが幼かった頃に家にあったカメラは「リコーオートハーフ」でした。
我が息子が覚えているでしょうか(^^;

写真で首からぶら下げているのは、FUJIの古いデジカメです。
ええオモチャみたいです。
これからもどうぞよろしく(^^v

父がカメラに狂っていた頃、おとにゃんもまったくカメラに興味ありませんでした.先日当時のカメラを見せてもらいましたが、NikonのFと45mmのGN Nikkorでした.今にして思うととってもおしゃれな組み合わせだったのですが、当時はとがったペンタ部しか記憶がありませんでした.いまでもとがったペンタを見ると、「ああっ、カメラだ・・・」と当時の刷り込みがよみがえってきます.
gikou家のご子息はきっとレンジファインダーカメラをカメラだと刷り込まれて成長するんでしょうね.先が楽しみですな・・・

追伸
連絡ありがとうございました.到着楽しみにしています.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/929-3bc95ba4

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

