手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


雨上がり


NIKON F2 Micro-NIKKOR 55mm f2.8 AGFA ULTRA100

ひと雨ごとに暖かくなってきました。
桜の見ごろも来週がピークでしょうか

先日、ご案内しておりましたカメラプレゼントの当選者が決まりました。
FX-3.jpg
抽選の結果、ってお一人しか申し込みが無かったのです(^^;
何やそれ~っていう感じです。

おとにゃん様にお持ち帰っていただくことになりました。
どうぞ可愛がってやってください(^^v

« Bamboo sound|Top|Boys be ambitious! »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ferdiさんへ

ヤシカの魔界へ行くのか?
コンタックスの巣窟へ行くのか?

フフフ、今後の展開が楽しみですね(^^v

>おとにゃんさんへ

こんにちは^^
無事着いてなによりです。

そう!おっしゃる様にめちゃめちゃ軽いカメラで最初触った時、ボクもビックリしました。
ブツ的な魅力は、ん~難しいですよね(^^ゞ

ヤシカブランドにうるさい方?
もおられますが、コンタックスマウントなので魅惑のプラナーなんぞどうでしょうか?

何はともあれ、
これも縁だと思うので、可愛がってやってくださいね(^^v

>Fmiちゃんへ

こんにちは^^
ひと雨ごとに暖かくなってきました。
今日の昼間は暑いくらいでしたね。

そうなんです!
たったお一人の申し込みだったのです(^^ゞ
Fmiちゃんも遠慮なさらずに申し込みしてくれれば良かったのに~
でもね。本体が増えるってことはレンズも欲しくなるっていうことなのですよ(^^;

みんな謙虚なのか、興味がないのか
カメラに魅力がないのか、ボクに魅力がないのか(^^;

まぁおとにゃんさんなら大切に使っていただけると思うので、安心はしております(^^v


クックックッ
ヤシカの魔界へようこそ・・・・・・・・・・・・・

届きました

gikouさま、ありがとうございました.さっき届きました.大事に使わせていただきます.
オリンパスペンをはじめて持ったときはあまりの重さにびっくりしましたが、FX-3はあまりの軽さにびっくりしました(笑

>gikouさんのご意向が、「これから始めたい人」へ

すみません.以前からこのカメラが気になっていたおとにゃんは、メールしてからそう書いてあるのに気づきましたが、きっと応募多数で、おとにゃんに当たることはあるまいと思いそのままにしていたら私一人だったみたいで・・・
銀塩初めての方には申し訳ないと思いながら・・・早速フィルム詰めちゃいました.

桜が満開になっての週末。
ウキウキしてたら、雨が・・・。
この雨があがって、また温かくなるのですね~。

どどんとヤシカさんプレゼント!
えーっ。お1人だけの申し込みやったんですか!!
しまったー。
私も申し込めば良かったですぅ。
gikouさんのご意向が、
「これから始めたい人」へということと思いまして遠慮してしまいました。

ヤシカさーんwww おとにゃんさんトコでお幸せに~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/930-8c7bef98

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

