手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


無気力感


LOMO LC-A AGFA ULTRA100
@嵐山 渡月橋

先月中旬あたりから丸っきり写真を撮る気が失せてしまった。
ゴールデンウィーク中に撮った写真は家族を写した5枚のみ
これが5月病っていうものなのか?

ボチボチ駄作をアップして行こうと自分にはっぱをかける。
今さらながら継続することの難しさを痛感した今日この頃です(^^v

« いざ出陣|Top|日差し »

コメント

gikou>こべこべさんへ

ご無沙汰しております^^

お~来られてたのですね。
色々周られたのでしょうか?
どこもかしこも人でいっぱいだったのではないでしょうか(^^;

有名どころは、こういう写真しか取れないのも現実ですね^^

お声かけていただければ、カメラバック持ちぐらいのお役には立てましたのに(^^)
またまたお待ちしておりますよ~(^^v

gikou>なっちゃんへ

こんにちは
こちらこそご無沙汰しております^^

桜のシーズンが過ぎて、燃え尽きたのかも知れませんね。
今月は1本もラボに出していないような状態です。
どうなることやら(^^;

あんまり考え過ぎてもいけないことは分かっているのですが。。。
当分は、過去に撮った路上観察的な写真ばっかりでお茶を濁して行こうかなって思っています(^^v

こんばんは。

お久しぶりです。
実はGWに京都、渡月橋にも行きました。
なんかこの写真好きです。観光客と地元人みたいな。
京都のイメージは僕の中でこんな感じです。
って京都に暮らす人にとっては…
京都旅行、gikouさんと写真、撮りに行けばよかった!(笑)

gikouさん、こんばんは。
コメントご無沙汰していました。

「撮る気が起こらないときは本を読んだり、映画を見たり
自分の興味があることをすればいい・・
急がなくても今に撮る気が戻ってくるから。」

憶えてますか?
以前にgikouさんが私に言ってくれたことです。
あせらずにゆっくり行きましょ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/946-72fabec3

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

