手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


遊人 yu-jin


LOMO LC-A AGFA ULTRA100

遊びについては貪欲です。

でも、勉強となると何故か謙虚になってしまいます。

誰に似たんじゃ~(^^ゞ

« 想いをもって|Top|誓い »

コメント

gikou>北さんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。
お噂は、前々よりふぅさんからお伺いしております。

子供が嫁に叱られていると、思わずボクが謝ってしまいます。
何でここまで考える事、やる事が同じなのか飽きれてしまいます。
ってのが、嫁からのいつものお小言です。
ボクも小学校の時の得意科目は、図工と体育と給食?でしたから。。。

実はボクも北さんのブログを「コソッ」と覗かせていただいておりますよ。
ふぅさんも写真の腕を相当上げられて、羨ましい限りです。

こちらこそ見に来ていただける事を光栄に思っております。
地味~なブログですが、どうぞお暇な折に覗きにきてやってください。

gikou>るるるさんへ

こちらにもコメントありがとうございます^^

でも「謙虚」っていう言葉がピッタリなのですよ(^^ゞ

大きい方の子(ホッペの赤い方)は、よくお母さんに叱られていますよ。
彼の名誉のために言っておきますが、いつも妹二人の面倒をよく見るいいお兄ちゃんです。
男気もあってボクは好きです^^

風船ガムを誇らしげに膨らましている子に関しては、親父としてはつらいものがありますので、ノーコメントって言う事で堪忍してやってください(^^;

すいません、思わず笑っちゃいまして ついコメントをしてしまいました。
実際はそうではないと思いますが、・・・信じたいですが・・・二人とも・・
グローブにサッカーボールを持っているところをみると・・(笑)
あまりにもコメントが私といとこの少年時代に酷似していて・・・。

あっ!すいません。はじめまして。
私、粟島のふうさんにお世話になっている北さんです。
ばれてしまったので白状しますが、私今までそっと覗いていました。
何か変な言い方だな・・・。
そうか、「勉強のため、拝見させていただいていました」ですよね。
では、まじめに「これからも、見させてください!!」又、やってもうた。
・・・・・・・・
とにかく、よろしくお願いいたします。

ほっぺた赤くて可愛い~♪
勉強は謙虚・・・謙虚というのかなぁ、それは(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/947-24be575a

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

