手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


On Study


RICOH GR1v GR LENS 28mm/f2.8 NEOPAN1600

勉強ってヤル気さえあれば、いつでもどこでも出来るんだな。
言い訳ばかりしている自分の悲しさを実感した(^^ゞ

« Frieday Night|Top|働く人 »

コメント

gikou>なっちゃんへ

こんばんは^^
モノクロが写した時の雰囲気を伝えるのかどうかは知りませんが、撮った後はカラーよりも感じることがたくさんあるように思います。
ただ、むやみやたらにモノクロで撮る事には抵抗を感じますが(^^;
まずは、ファインダー内に収まるかどうかの確認はしますよ~
自分の周りの空気を壊さないように
あくまでも自然体にって思えば、どうしてもノーファインダーで撮らざるを得ませんね。

歪んでいたりしてまだまだ未熟です(^^v

gikou>pon さんへ

ほんとチョ~久しぶりですね^^
悩み多き年頃、みんなそうして大きくなったんやで。
って今だに悩み多いオヤジがいうのも問題ありかな(^^ゞ

電車に乗ったら、寝るものって思っている人間にとって熱心に勉強している二人は感動ものでした(^^;
寸分の時間も惜しんで勉学に励んだ時代が懐かしいなぁ。

ponさんも無駄と思う事がたくさんあると思うかも知れませんが、たくさんの回り道して下さいね。
きっとその経験は肥やしになりますよ(^^v

こんばんは♪

いいですねぇ・・こんな写真私も撮りたい!
モノクロ撮りたい病がむくむくです(*´m`)

やっぱりノーファインダーですよね。
でなかったら怪しいおじさんですもんね(笑)

お久しぶりです!
電車で勉強なんて
高校時代を思い出しました
でも車内の勉強ってあんまり頭に入らないですよね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/962-fbb74296

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

