手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


赤信号


RICOH GR1v GR LENS 28mm/f2.8 KODAK T-MAX400
神戸 三ノ宮

いつになったら青信号に変わるのでしょうか

来週、月曜日に三ノ宮に出張の予定ですが
ただいま、思案中です(^^)

« いざ琵琶湖へ①|Top|試写 ROKKOR58mm f1.4 »

コメント

gikou>みえさんへ

どうも~^^
↑↑↑にコメントしておきましたが、参考になりましたでしょうか?
いえいえお気持ちは良く分かりますよ。
困った時は、お互い様^^
ボクなんかいつも誰かに助けられています(^^ゞ

これに懲りずにまた遊びに来てくださいね(^^v

gikou>鍵コメさんへ

それはお困りですね。
ボクはそのカメラは持っていないのですが、どこかで聞いた記憶では、基本的に巻き戻しノブは無くって、横のスイッチをRの位置にして巻き上げレバーで巻き戻すんだったと思います。

ちょっと自身がないので英語版ですが、マニュアルを見つけたので参考にどうぞ
http://www.butkus.org/chinon/agfa/agfa_optima_200/agfa_optima_200.htm
「CLICK HERE TO CONTINUE TO PDF MANUAL」のP16を見てみて下さい。

gikou>おとにゃんさんへ

何気なさ過ぎるような気もしますが(^^;
インパクトばかりを追い求めるのも考えものだとは思います。
さりげない日常の中に何か光るものを見つけていきたいです。

この写真は、ちゃんとファインダーを覗いて撮りましたよ^^
ノーファインダーはレンズの画角の感覚を掴むにはとても勉強になります。
それと上がりが楽しみでもあります。
いちどお試しあれ~(^^v

ごめんなさい!

さっきコメントしたみえです。
AGFA OPTIMA 200 はフィルムのことみたいでしたね。なんだか勝手に興奮して、笑 質問してすみませんでした(^^;
でもとても素敵な写真を見つけられたのでラッキーです(^_^)また来ますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こういう何気ない写真って好きです。
ノーファインダーでしょうか?オートで撮れるカメラじゃないと、難しそうですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/968-8576f8d1

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

