手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

居場所


RICOH GR1v GR LENS 28mm/f2.8 KODAK T-MAX400

喫煙者の居場所がどんどん無くなってきましたねぇ。

吸わない人の権利、吸う人の権利
どちらが正しくて、間違っているなんてボクにはいえません。。。

世の中の流れ、どんどんタバコを吸わない人が増えていくんだろうな(^^ゞ

« 船着場|Top|Anniversary »

コメント

禁煙者(T_T)

共感です。

なんとかタバコを絶つことができたんですが、
今では吸う人も吸わない人の気持ちもわかります。

マナーを守るんであれば、
もう少し吸う人に権利を残す猶予も与えてあげたい(>_<)

gikou>Fmiちゃんへ

街角で見かける喫煙所、何ともわびしい感じですね。
何か悪い事をしている人たちの様に見えてしまうのはボクだけでしょうか^^

吸う方のマナーと吸わない方の気遣いの両方があれば、肩身の狭い思いをせずにすむのに(^^ゞ

まぁ身体にも周りのも悪いのは周知のことなので、「禁煙」するのが一番ですね。
アメを食べ過ぎて、身体をこわすのも考えものかも(^^v

どんどんと規制されてきて、喫煙者の方は肩身が狭いことでしょうね~。
喫煙コーナーのBOXで、燻されるようにしておられる姿。
窮屈そうです (^^;
受動喫煙と吸殻のポイ捨てがなくなれば、どこで吸おうが構わないのですけれど・・・。
煙がでなくって、吸殻が食べられちゃうタバコならいいのに!?
それじゃ、シガレットチョコか~ ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/972-901a83d1

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。