手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


いざ琵琶湖へ①

26lomo200905.jpg
LOMO LC-A KODAK GOLD200

24lomo200905.jpg
@浜大津
さすがLOMOです。
えげつないブルーが出ました(^^ゞ

さあ、週末ですね。
インフルエンザのおかげでどこも空いていそうです。
後は天気だけですね。

って、げぇ~明日仕事に出なアカン(^^v


« 遊ぶ人|Top|赤信号 »

コメント

gikou>桃太郎さんへ

こんばんは^^
土曜日は電話も無く誰もいないんで、ゆっくり仕事ができました。

トイカメラの上がりが分からないスリル感は何ともいえません。
ある程度は想像できるようになってきたんですが、天気や光線の具合によっては今回のようにとんでもない色が出たりします(^^;

森ですか~^^
ご要望どおり日曜日に木々の多い公園に行ってきました。
トイカメでなかったので、普通の写真しか撮れませんでしたが緑の雰囲気は出ているかも知れません。
お楽しみに(^^ヾ

桃太郎さんの冗談は本気半分みたいの所あるからなぁ(^^v

あらあら、土曜もお仕事なんですね・・・
お疲れ様です。m(_ _)m
わたしも明日は早起きです・・・

LOMOの描写は趣がまたありますね。
先日のノスタルジック。ブルーとはまた違ったブルーですね。
鮮やかで深みのある青です。
緑を撮るとどんな感じなのでしょうか?^ ^
・・・て、「森へ行ってみてください」て言ってるみたいですね。
そうですね、プレッシャーですね・・・笑
(冗談です。日曜はゆっくりとどうかお休みになられてくださいね。^ ^v)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/976-2384e29e

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

