手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


30年ぶりです

久しぶりにフィルムに画像を焼き付けたカメラとレンズ


200906EL07.jpg
NIKON Nikomat EL NIKKOR-S.C Auto50mm f1.4 KODAK GOLD200

このカメラにとって、これからが新たなスタート
200906EL11.jpg

200906EL01.jpg
↑雲の上の糸クズは、スキャン時に着いたもので雷さまやレンズによるものではありません(^^ヾ
NIKON Nikomat EL NIKKOR-S.C Auto50mm f1.4 KODAK GOLD200

ピントの甘い写真もありますが、試写してきたものをアップしてみました
24枚すべてに問題なく写っており、AEも多少アンダー気味でしたがネガなら十分です。

治して使う。クラシックなカメラはこの楽しさが何ともいいですね(^^v

« 白い片隅|Top|SAMURAIで京橋徘徊 »

コメント

gikou>あつさんへ

こんばんは^^

鳥肌がたちましたか?
もう少しいい写真が撮れたらよかったのにね(^^ヾ

皆さんに喜んでいただいて、うれしいです。
家族の一員としてこれからも愛用してあげてください^^

今日TOMさんに預けておきましたので、いつでも引き取りに行って下さいね(^^v

gikouさん☆
見た瞬間鳥肌が立ちました。
嬉しいです♪

すごく綺麗に写っていますね☆
素敵です。

カメラも喜んでいます!!
おじいちゃんも喜んでいます!!
そして私の家族も!!

本当にありがとうございました。

gikou>Fmiちゃんへ

こんばんは^^
カメラは目覚め、ボクは睡眠不足(^^ヾ

とても気持ちよくシャッター音を響かせていましたよ。
喜んでもらって少しは眠気が飛んだかな(^^v

目覚め! ですね。
長い間眠っていたカメラ君。
日の光が眩しくって、嬉しかったことでしょう♪

自分のことのように嬉しいです(≧ω≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/990-c0f7f914

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

